aarrr
海外の反応をまとめました。




・(スレ主)日本にある背景の青い写真ブースの一つだ。
背景が変わると思っていたが・・・妻と私は自分たちの顔の特徴がすべて和らげられたことに笑ってしまった。


・↑スレ主は生まれつきそういう顔だったんじゃないの?
それともブースのせい?


・日本の写真ブースって素晴らしいよな。
日本にいた時に、あまりに多くの時間をプリクラの中で過ごしてしまった。
ティーンエイジャーの女の子たちが列になって、俺がどくのを待っていた。


・あれはプリクラと呼ばれるものだ。


・スーパーカワイイ。


・↑昨日見たアブリル・ラヴィーンの酷いPVのフラッシュバックが起きた。


・ちくしょう、お前滅茶苦茶カワイイじゃないか。


・お前の目と口は何かされたのか?
普通に見えるが。


・↑もし普通の顔に見えるなら、お前はアニメを見過ぎていると思う。


・↑(スレ主)比較写真。
私の眼はビーズのように丸く輝く。
30歳にして、クリントイーストウッドのような目じりの小じわがある。
それに私はぷるるんとした笑顔をしないし、ふくれっ面もしない。
多くのデジタル操作がされている。

http://i.imgur.com/tiDkxGv.jpg


・↑お前、愛くるしいな。


・↑(スレ主)ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ


・↑ヘイ!ふくれっ面はしないんじゃなかったのか?


・↑(スレ主)プリクラがそうさせた。


・お前、ハンサムじゃないか。


・あんたがどんな顔をしているか分かったから、すごく不気味に見えるな。






・まるで顔が日本のアニメに変わったみたいだね。


・彼女の顔の特徴は変わったのか?


・奥さんは台湾出身?


・お前の奥さん、独身か?


・↑このセリフは今まで聞いたことがなかった。


・日本は西洋の見た目に奇妙な執着心を持っている。


・こういうことをしてくれるカメラのアプリってあるのかな?


・すげえ不気味だ。


・ハハハ、こいつは傑作だ。




混乱している人たちのために。
日本の写真ブースはバーチャルで化粧をしてくれる。
目を大きくしてくれたり、口を小さくしてくれたり、肌をなめらかにしてくれたり、足を細くしたり長くしたりしてくれる。
おそらく他にもあると思う。


・↑(スレ主)同意なしに私の目を取り替えて、口を小さくした。
とても権利を侵された気分だ。


・↑気分が良くなるか分からないが、すごくプリティだよ。


・↑専門用語ではKawaiiだ。


http://goo.gl/7PFk0l

follow us in feedly