arr
海外の反応をまとめました。





・オバマの爬虫類みたいな宇宙人シークレットサービス



・↑明らかにヴォルデモート


・FOXニュースは、公平でバランスが取れているという陰謀論。


・ホロコーストは存在しなかった。


・月面着陸は嘘。


・月は空洞で中にナチスが住んでいるんだぜ。


・↑お前アイアンスカイを推薦する。



・「OH!NO! ナチスのゾンビのエイリアンが帰ってきた!」


・政府はタイムトラベルを思いとどまらせるために、恐竜を作った。


・↑逆効果だろ






ハリーポッターを書いたのはJ・K・ローリングではなく、匿名の作家のグループ


・デンバー国際空港の地下には強制収容所がある。


・↑デンバー国際空港の陰謀は、地下にあるのは収容所ではなく、核戦争に備えた観測室だと思ってた。


2パックは生きていて、2014年に復帰ツアーを行う陰謀論



・↑俺の友達でこの説を信じている奴がいる。このことで彼と議論になった後、何故俺が彼が信じることに関心を示しているのか疑いを持ち始めた。
彼は俺の父さんが2パックだという結論に至った。


・7/11は内部の犯行


・↑それってコンビニチェーンのこと?


じゃあ俺から。月に行ったのはNeil Armstrong(ニール・アームストロング)。
略してNeil A. 逆からスペルを読むとAlien(エイリアン)。


・じゃあ俺たちはあいつを月に送ったわけじゃないのか。元から月にいたんだな。


・↑送ったさ。ただ、別の者が地球に帰ってきたんだ。





・ポールマッカートニーは死んでいて、ビートルズは偽物のポールとすり替えた。


NASAはスペースシャトルの音をごまかすために人工の嵐を作り出した。


ビーレフェルトの陰謀
ビーレフェルトの陰謀(ビーレフェルトのいんぼう、ドイツ語: Bielefeldverschworung、英語: Bielefeld Conspiracy)は、ドイツのインターネット利用者(特にネットニュース利用者)によって語り継がれているジョーク。ビーレフェルトは、ドイツのノルトライン=ヴェストファーレン州にある人口33万人の都市である。ジョークの骨子は、「ビーレフェルトという都市は実在しない」ということ、「ビーレフェルトの存在を信じさせようとする巨大な陰謀がある」という点にある。1994年にはじめて登場したこの「陰謀論」は、単なる嘘や都市伝説というよりも一種の風刺であり、サイバーカルチャーとして定着している。(ウィキペディア)

・ワクチンは、政府が意図的に子供を病気にするために作られた。
http://goo.gl/ldOMGI

follow us in feedly