as

海外の反応をまとめました。




スマホユーザー向け画像リンク


・この女の子は、フェイスブックのカバー写真で一生安泰だよ。


・26ある写真中、14の写真で叫んでいるように見える。
それでも可愛い。


・↑子供が理由もなく叫ぶ時と道理をわきまえて静かにしている時の時間量を正確に描いていると思う。


・↑2歳と6歳の娘と一緒に座っているが、彼女たちは理由もなく叫ぶから、すごく同意するよ。


・五輪の黄色の輪になっている彼女を見て、クスクス笑ったよ。
すごく可愛いね。


・↑あの写真を見るとすぐに、これについてどういうコメントがついているか見なきゃいけないと思ったよ。


・↑「すごく可愛いね。」というコメントがついたよ。


・↑うれしい驚きだね。


・この子は、俺よりも身なりが良い。


・↑写真に写るほとんどの人間は、俺よりも良い身なりをしている。
悪く写ろうとする者さえね。


・現在、娘を探している。


・↑他人の服に着飾るように頼んだ後に、写真を撮らせてもらえよ。


・俺よりもたくさん服を持っているな。


・俺にも写真家の父ちゃんがいたら良いのに。






着物姿の彼女は、今まで見たことの中で一番可愛かった。


・↑たぶん浴衣だと思うぞ。


・↑ああ、素材は着物としては不十分に見える。


・↑面白いトリビア:浴衣は着物。


・彼女はほとんどの写真で叫んでいるね。
それと鼻をほじっている以外の写真は、ほとんどの子供の幼少期を要約していると思う。


・よつばのことを考えている者はいるか?
よつばと!』は、あずまきよひこによる日本の漫画作品。『月刊コミック電撃大王』(アスキー・メディアワークス(旧メディアワークス))において2003年3月から連載されている。ちょっと変わった5歳の女の子「よつば」が、日常の中で体験する様々な「初めて」や「感動」を描く。(ウィキペディア)

ここに彼女のお父さんがいる。


・↑お父さんではなく、彼のウェブサイトだろ。



・↑ここに彼がいるぞ。



・↑これは俺が理解できない類の芸術なのか?
それとも彼は単に用を足しているのか?


・↑日本ではこうやって用を足すんだよ。
お前知らないのか?






ああ!この写真を見ると、父親になりたくなるよ。


・アジア人の子供は、本当に可愛いな。


・田んぼの成長で、季節の移り変わりを見ることが出来ることを気に入った。


・俺は小さな子供があまり好きではないのに、これ以上ないくらいの笑顔になってしまった。

http://goo.gl/yPh2Ob

follow us in feedly