ssd

海外の反応をまとめました。




・両方とも男だ。


・(スレ主)それは定かではないな。
俺に車に駆け寄って来る前の写真。




・↑100%野郎だ。


乳首の位置が近すぎないか?


・↑(スレ主)同意だ。
それに完全に丸い形をしている。
本物とは思えない。



・両方とも男に5ドル賭ける。


・↑奴らが欲しがっているのは、どうせそれだけだしな。


・お前は楽しい時間を拒絶してしまったようだな。


・君がどのくらい日本にいるのか知らないが、日本では大人しい方だぞ。
もっと奇妙なことがある。


・秋葉原の近くか、秋葉原の中にいたんじゃないか?


・あんたは日本のどこにいるんだ?


・↑(スレ主)座間市内にいた。
厚木の米海軍基地とキャンプ座間の中間にいた。


・彼らは商売の宣伝をしているか、楽しんでいるだけだろ。






・ピンクの方は、クォーターバックみたいな肩をしているな。
間違いなく男だ。


・日本のこと大好きだわ。


・ああ、日本では普通のことだ。


・日本へようこそ。


・日本に駐在したいといつも願っている。





・男でもピンクレンジャーとしてカウントされるのか?
イエローも同じか?


・すごく羨ましい。


・リラックマを抱きしめることを恋しく思う。
でも奴らは間違いなく男だな。


http://goo.gl/PTh822

follow us in feedly