sff

海外の反応をまとめました。



http://i.imgur.com/H9RMUdO.gif



・どうして上手く行かないのか理解できない。


・これが日本だという理由で、上手く行くと思ったろ。


・半分だけ、上手く行くと期待していた。


・スタントというのは大袈裟な言葉だな。


・職を得ようとしている俺みたいだ。


・子供の為のジャッカスみたいだな。

ジャッカス』(jackass)は、2000年から2002年にかけてアメリカのケーブルテレビ・チャンネル、MTVによって放送されたテレビ番組である。

「jackass」には馬鹿・まぬけという意味がある。シンボルマークは海賊旗を模したドクロと、骨に代わって交差する松葉杖。

子供のイタズラレベルのことをいい大人が敢えてやるという内容で、街頭でのロケも多いため、一般人をターゲットとしたドッキリ番組の要素もある。(ウィキペディア)


・見れば見るほど、疑問が湧いてくるな。


・まあ、もっと悪い事態になっていたかもしれないし。


・少年だったエルモが、どん底の時代を過ごしているようだね。


・↑エルモにも夢はあった。


・頼むからハグしないでくれよ。
怖い。






・ピタゴラスイッチ!


・ポンキッキ!


・動画



・↑おそらく、これが元ネタでは?



・理解出来ない。


・Oh,Japan。


それでもこれよりは上手くいったな。
http://media.giphy.com/media/NlndGEUqYdfnq/giphy.gif



・↑ヘルメットを着用していて良かったね。








http://i.imgur.com/vdY0v5a.gif

http://i.imgur.com/A0KDSAa.gif

http://i.imgur.com/1Cr2KxW.gif


・↑これを忘れているぞ。
http://i.imgur.com/xgUY49H.gif

http://goo.gl/mqPjgU http://goo.gl/LS01Ay http://goo.gl/OB8v0W

follow us in feedly