aaar

海外の反応をまとめました。




スマホユーザー向け画像リンク


・ドラゴンボールZのカリン様みたいだな。


・↑あんたは俺の心が読めるのか?


・1と同じことを言いに来たのに、嫌な奴。


・カリン様を知らない人の為に。
http://img1.wikia.nocookie.net/__cb20091214151740/dragonball/images/8/88/Korin.png


・わあ!カリン様だよ。


・俺も自分のカリン様が欲しい。


・ということは、彼は仙豆を栽培しているんだね。


・↑みんな、この猫を探さないと。


・面白い事実。
ドラゴンボールの作者は、自分の猫を元にカリン様を思いついた。
それと、ビルスも自分の猫が元になっている。
一方の猫は、可愛くて愛らしくて優しい。
もう一匹は邪悪だ。

破壊神ビルスとは、2013年3月30日開の映画ドラゴンボールZ 神と神』に登場するキャラクターである。
声優山寺宏一
界王神のような創造をの対極に位置する、破壊の
その界王神が「様」づけ、敬語で呼んでいるため、より高い格であるようだ。
テレビアニメは知っていてもプリンは知らない、ちょっとお茶神様。(ニコニコ大百科)





・最後の写真のオレンジ色の猫の表情が好き。


・↑彼はまるで「ふざけんな、こいつ」って感じだね。


・彼は目が見えないの?


・↑いいや、そういう種類なだけだよ。


・↑目を大きく見開いたことあるのかな?


・気難しい猫は、幸せそうな猫に出会うべきだね。
ネットよ、実現させろ。


・心の中をふわふわさせるね。


・幸せそうな猫だな。
俺も写真を撮る時にいつも目をつぶってしまう。


・シロ!


・こういう人生を望む。





・俺はこの猫は日本から来たと言おうとしていたんだ。


・↑その通りだよ。



・この猫の一番好きな動画。


http://goo.gl/ZHFjuL


follow us in feedly