aarre
海外の反応をまとめました。





・ワア!あの男とテニスで対決したばかりだよ!


・↑勝ったのか?


・↑彼は途中で逮捕された。


・容疑者は、肌の色が右から2番目で、頬骨が陥没していて、顔の形は3番目として描かれている。
逮捕に繋がった情報提供には、報酬として5000ニンテンドーポイントが与えられます。


・みんなが実物よりもMiiの方がずっとカッコいいことを知っている。
彼らは髪の薄い太った白人を探しているんだよ。


・↑俺は自分のように見えるMiiを作ろうとした。
漫画のようになった小さな自分を見るのは面白いよ。


・↑俺はWiiで家族全員の風刺画を嫌な感じに作ってやったぞ。


・↑「息子よ、あのヒトラーの口ひげをした奴は誰だ?」
「誰でもないよ、父さん。みんながヒトラーみたいな口ヒゲをしているんだよ。」


・↑宮本は似ていることよりも風刺を薦めていたけどね。


・俺は黒いバーカーに黒いズボンをはいた顔のないポスターを見たことがあるぞ。






・正直、実物の顔よりも風刺画の方が認識しやすい利点があると思う。
Miiで十分なカスタマイズが出来るかどうかは知らないけどね。


・CSIマイアミの冗談はないのか?


・↑CSIミーアミ。


・俺は最近の任天堂のことは、何も知らない。
でも誰かがDS上で彼のことを見つけることは出来ないのか?
もしくは、すれ違い通信で。
もしかしたら、オンラインでだけ彼のことを知っている奴もいるかもしれないぞ。


・この写真の疑わしいソース
本物かどうかは分からない。


・たぶん似顔絵を描く人が病欠で、間に合わせで作ったのだろう。


・スレ主がこれを投稿する時間をとってくれたことに感謝したい。


・これぞまさに俺が想像した日本だ。


・日本では任天堂がすべてのことを動かしている。





・オーマイゴッド、ジャッキーチェン。


・Wiiは本当にこの事件を解決する必要がありそうだな、みんな。


・↑ミーに手助けさせてくれよ。
http://goo.gl/axbnqH

follow us in feedly