drr

海外の反応をまとめました。




スマホユーザー向け画像リンク


・これは見事だ。


・最低限、彼は唇にキスをしてもらっても良いと思う。


・一番見事なのは、彼はキャッチしたボールではなく、既に持っていたボールを彼女に上げたことだ。
キャッチしたボールは自分の物にした。



・↑うわ、これは見事だ。


・↑キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのディカプリオ並みの見事さだった。


・↑気付かなかったよ。
良く見つけたな。


・↑これは別次元だ。
彼女は全く分からなかっただろう。


・↑俺もコメントを読むまで気付かなかった。


・↑赤毛の女性は気付いたように思える。


・↑気付いていたよ。
指をさしながら、「あのボールだよ。」と言っていた。
でも友達にこの瞬間を楽しませるために、すぐに笑顔を出した。


・なんてこった。
この男は年齢の割にカッコよすぎるぜ。


・↑1%の子供が80%のカッコよさを支配する。
我々は99%だ。







・この晩、彼にとって2回目のボールキャッチだった。
最初にキャッチしたボールをイイ女に上げた。
この少年は試合に勝った。


・少年は、試合中こうすることを考えていたに違いない。


・↑そうだな、彼は別のボールをグローブの中に持っていた。


・↑気付くのに6回見たよ。
みんなが冗談を言っているのかと思った。
この少年は本当に見事だな。


・↑未来のマジシャンがすぐそこにいる。


光の速さで一番イイ女を判別したな。
見事だ。


↑冗談を言っているのか?
一回からあの女を選んでいたんだよ。


・どうせ彼氏の前でこのボールを投げることになるだけなのに。


・↑その彼氏とは、この少年だ。





・これは今晩のレンジャーズとブルージェイズの試合で起きた。


・野球パパは知っている。
これぞ我が息子

http://i.imgur.com/vKJ1EAc.png


・↑誰がこれを計画したと思っているんだ?
父親がかわいこちゃんをひっかけるために仕掛けたことだぞ。



http://goo.gl/XNdUIE

follow us in feedly