aaaaa
海外の反応をまとめました。





・最近よく投稿される「うわ!スモッグ」の写真とは著しい対照だよ。


・↑(スレ主)東京でスモッグを見ることは滅多にない。
もしかしたら、電気自動車やハイブリッドカーの率が高いおかげかもね。
写真は先週土曜の朝9時に撮った。
東京で今までに私が見た最も澄み切った風景だ。



・>>もしかしたら、電気自動車やハイブリッドカーの率が高いおかげかもね。
↑そこまで高くないだろ。


・↑俺が2002-2005年に東京に住んでいた時には、夏に青空が広がることは滅多になかった。
スモッグのせいでいつも白かった。
嵐や台風の後だけ、青空だったよ。


・↑スモッグは中国からやって来る。
汚染だけではなく、砂嵐の塵も飛んでくる。
中国の汚染が最悪な点はそこだ。
奴らは綺麗な空気を吸うことを風が吹き飛ばすことに頼る。
そして日本に飛んでくる。


・ビルがたくさんあるな。


・自分の家の窓が見える。


・他の角度から写真は撮らなかったの?


・スレ主はラッキーだな。
俺が1月に行った時は、富士山を見ることが出来なかった。
霧/スモッグが多かったのかな。


・間違いなくこの美しさと東京の荘厳さを恋しく思うだろうな。
東京に4年住んでいるけれど、スカイツリー・東京タワー・ランドマークタワーの頂上に座って、日本の都市が如何に巨大かを見ることと比較できることは無い。


・↑24年前に東京を去ったけど、今でも恋しく思っている。
日本にいる間に、楽しめるだけ楽しんでおけ。


・もし富士山がもっと左側に写っていたら、俺の家が見れたのに。


・↑同じく。
もうちょっと右側写っていたら、自分が住む建物が見えた。


・左上に横浜が見えることが気に入った。


・↑ありがとう。ランドマークタワーを見逃すところだった。


・素晴らしい。
俺が行った時は曇天だった。
東京タワーさえまともに見ることが出来なかった。
展望台から撮ったの?
それとも1つ上のフロア?
壁紙にして、自分の家の窓から毎日見える風景の振りをするよ。






・ズームすると、もっと素晴らしい。
日本への訪問から帰ったばかりだ。
東京が恋しい。
この国のこと大好きだよ。


・↑俺も同じように感じる。
水上から東京の建物の写真を撮る為に、川下りをした。
俺も日本が大好き。


・ああ、コルサント。
※スターウォーズに出てくる惑星


・まるでシムシティのスクリーンショットみたい。


・俺が行った時は、チケットを買うのに1時間列にならばないといけなかった。
真面目な話、東京での最後の日に1時間もチケットの為に並びたくはなかった。

・写真に俺が写っている。Hi!


・素晴らしい。
東京の建物がこれほど密集しているとは思わなかった。
いつか訪れてみたい。


・美しくて平和に見えるな。
怪獣を送り込んで、何が起きているか思い出させた方が良い。





・Google Earthでスカイツリーの周辺をチェックしたくなるほど君の投稿は興味深かった。
建物を3Dで写している点が気に入った。
君が見た風景をチェックすることさえ出来た。



・日中の風景は、シムシティの都市みたいだ。
夜にスカイツリーに行くこともオススメする。


・↑自分のカメラの性能がもっと良かったいいのにな。
http://i.imgur.com/7Lv966d.jpg



follow us in feedly