srerer
アメリカ、ウィスコンシン州のオークレア警察の警官が、カモの親子が道路を横断できるように先導する様子です。

海外の反応をまとめました。






・カモたちにも権利があると知ってもらいたい。
彼らは拘留されているわけではない。


警官と話をする必要もないし、身分証を提示する必要もない。

・「カモに注意」の看板がある横断歩道を、カモの親子が渡っているのを目撃したことがある。


・彼はみんなの安全を守るために、これをやっていると言うことが出来ると思う。
カモの一家を見たら、自動車を運転する者は急に向きを変えて事故を起こすかもしれない。


・↑「もう行ってもいいですか?」


・ドイツ人としては、これだからアメリカ人は人間の生活・効率さ・品位への配慮が完全に欠けていると思う。
どうして君たちの警察が、プロガモたちに容赦なく法を執行しているのに、それを黙って見過ごすことが出来るんだ?


・素晴らしい警察の仕事だ。
http://i.imgur.com/umSkA.jpg


・2時間後、同じカモたちが三人を殺し、車両を強奪し、家宅侵入した。






・コペンハーゲンのプロモーション用ポスターを思い出した。
http://www.standby.dk/wp-content/uploads/2012/12/wonderful-copenhagen.jpg


・警官に対して良い気分になることは、良い気分だな。


・なんて無責任な母親なんだ。
子供たちを危険に晒した。


・彼の上司がこれを見て、彼を昇進させることを望む。


・グッジョブ、お巡りさん。


・こういうのを見るたびに、第一世界に酷く嫉妬する。


・偽物だろ。
冗談だ。
アップしてくれてありがとう。





・やっと理解した。
カモは信号無視して道路を渡っても良い。
でも俺がやると犯罪だ。
なんて腐ったシステムなんだ。
それでも、この警官はカッコ良いね。


・この警官は、1%の代表だよ。


・カモたちは、州税を払っているのか?


・命だからな、人間だけじゃない。
http://goo.gl/VFzDsthttp://goo.gl/lpQyz8

follow us in feedly