ararar

海外の反応をまとめました。




富嶽三十七景になったな。


・巨大なニキビみたい。


・ゴルフコースがたくさんあるな。


・本当に、本当に見た目の良い火山だよね。


・完璧な火山の形だよな。
子供に火山を描くようにいうか、アニメを見てみろ。
こういう火山が描かれているから。
どうして平らな地形に囲まれているか分かる人いる?
前の噴火のせい?


・富士山って良い写真がたくさんあるよね。


・富士山を登るまで、あと一か月。


・写真に写っているこの小さいのは何?
http://i.imgur.com/8lwaWhM.jpg


Civilization 5 は、良い仕事をしたな。


・↑ああ、本当に
天下の奇観だよ。


・急に
Civilization 5で遊びたくなった。


・ちくしょう、これは美しい。


・大きさの比較の為に、ゴジラが必要。


・富士山を直接見たことがあると言えることを嬉しく思う。
富士山と日本が恋しい。


・俺は頂上に登ったことがある。


・↑俺もだ。
頂上からの眺めは絶景だ。






・これが国際宇宙ステーションから撮影した写真なら、軍事衛星から撮影した写真の質を想像すると凄いよな。


・文字通り、自分の家を見ることが出来る人たちもいるよね。


・大都市のこれほど近くで噴火するかも知れないと思うと恐ろしいよな。


・地球の吹き出物。


・良いね。
先週、飛行機から撮影した。
http://i.imgur.com/t5bvvT8.jpg


・素晴らしい。
もっとこういう写真を見せて。


・↑これはニュージーランドの北東西海岸にあるタラナキ山の写真。
http://i.imgur.com/c7rRLlr.jpg


・これは軌道から撮影したタラナキ山。
面白い事実:富士山にすごく似ていることから、ラストサムライの多くのシーンがこのタラナキ山で撮影された。
http://i.imgur.com/Qc2Kwyr.jpg





・DigitalGlobeのWorldView 2が撮影した頂上に雲のかかった雪の無い富士山の衛星写真。
http://i.imgur.com/q6NvOe5.jpg


・↑以前は富士山のことが好きだった。
でもあの火山は、もう死んでしまったも同然だ。


・↑君の愛は休火山。


・↑俺の冷蔵庫の中に生えているキノコみたいだ。


・あのフワフワした雲は、巨大な綿の玉みたいだ。


http://goo.gl/qz26wJ

follow us in feedly