sffe

『江南スタイル』のミュージックビデオは24日午前7時40分にYouTubeの再生回数19億9487万回を突破した。これは、2月に19億回を突破してから2ヵ月ぶりのことで、再生回数20億までおよそ500万回ほど残っている。

 鼓舞的な数値が迫ると、再生回数が増加するスピードも増し、近日20億回を突破するものと見られる。

 2012年7月15日に公開された『江南スタイル』のミュージックビデオは、公開してから51日目にして再生回数1億回を超え、同年12月22日にはYouTube史上初めて10億回を突破。最短期間・最多再生回数の記録を立てた。

 また、昨年4月13日に公開された『江南スタイル』の後続曲『ジェントルマン』のミュージックビデオは、2013年YouTubeで最も多い再生回数を記録した動画に選ばれ、現在は再生回数6億8600万回を超えている。

 PSYは現在、ニューアルバムの作業を進めている。

 2014. 5. 24.(YG Life)

海外の反応をまとめました。








・いまだに人々がこの動画を見ていることに驚いた。
この動画がリリースされた時は、本当に楽しめた。
でも何回見ることが出来る?
10億回達成前は、この動画がジャスティン・ビーバーの「Baby」の再生回数を超えることにみんなが熱狂して見続けていたのを憶えている。
でもそれもはるか昔のことだ。


・タメ息、俺の娘はアナと雪の女王の歌を毎晩何回も見せてくるぞ。


・何故だかウンザリしない。
すごく可愛げがある。
時には大衆も正しい。


・↑heeeeeey sexxxyy ladddyyyyyy


・↑ヽ(゜∇゜)ノ Eeeeyyyy sexy laaady
ヘ( ̄ー ̄ヘ) Op
(ノ ̄ー ̄)ノ Op
(~ ̄▽ ̄)~ Op
~( ̄△ ̄~) Op
(☞゚∀゚)☞ Oppa Gangnam。


・どうかな、以前は好きだったよ。
でも今では耳にするたびに、「これってすごく2012年だ。」って思う。


・↑歌って1年経つと賞味期限切れなんだね。


・↑もう2年経っている。


・今までこの曲の動画を見たことがなかった。
このニュースを読んだから、今から見ようと思う。


・Youtubeによると、再生回数は1,997,352,468だ。


・↑現在、1,997,530,516だ。


・自分が2億回の視聴回数の1つじゃなくて良かった。


・今見ると不快だよな。






・再生回数をチェックしに来た人たちが、また再生回数を増やす。
この分だと金曜までに20億回を突破しそうだな。


・俺たちのほとんどが理解出来ない曲が、Youtube史上最も視聴されているなんて面白いよな。


・動画を見たことがない者としては、江南スタイルというのが何にせよ、見ないままでおこうと思う。
世界の流行について知らない方が良いこともある。
避けるのが楽しいゲームになるよ。


・↑あんたカッコいいな。


・↑オッパ・ヒップスター・スタイル。


・江南スタイルは他のアジア製の製品と同じ。
安くて、馬鹿げていて、大量に売られている。


・最近の記事を読む限り、一体何人がこの曲を購入したのかと思ってしまう。





・俺には30~40回分の責任がある。


・しまった。
今、一回分増やしてしまった。


・↑この人でなし!
http://goo.gl/ExYNE6http://goo.gl/qN2azlhttp://goo.gl/aB4DGh

follow us in feedly