srere

海外の反応をまとめました。




・血を流しているプレデターではないのか?


・食べる前に幻覚を見せてくれる唯一のキノコだ。


・このキノコを食べたら、お前らの乾電池が充電されるぞ。


・↑もし食べたら、俺も光る?


・↑すごい苦痛だと思う。


・↑スタミナがつくことは期待するなよ。


・これは素晴らしい。
光ることではなくて、光る理由のある生命があることが。


・誰かが冗談を言う前に言っておこう。
これは放射能のせいではない。

生物発光(せいぶつはっこう)とは、生物が光を生成し放射する現象である。化学的エネルギーを光エネルギーに変換する化学反応の結果として発生する。英語ではバイオルミネセンス(Bioluminescence)と言い、ギリシア語のbios(生物)とラテン語のlumen(光)との合成語である。生物発光はほとんどの場合、アデノシン三リン酸(ATP)が関係する。この化学反応は、細胞内・細胞外のどちらでも起こりうる。

バクテリアにおいては、生物発光と関係する遺伝子の発現はLuxオペロンと呼ばれるオペロンによってコントロールされる。

生物発光は、進化の過程で、何回も(およそ30回)独立に現れた。

生物発光は、海棲および陸生の無脊椎動物と魚類、また、原生生物、菌類などにも見られる。他の生物に共生する微生物が生物発光を起こすことも知られている(共生発光)。(ウィキペディア)


・これはキノコがアデノシン三リン酸を使うルシフェラーゼという酵素を含んでいて、虫を誘う為に光を出すからだ。
ホタルとバクテリアも使う。
素晴らしい酵素だよ。


終夜灯のために大量に欲しい。






リーセスのピーナッツバターカップを思い起こさせる。
俺は腹が減っているに違いない。



・日本がブラックリーチだと今日初めて知った。


・いつから日本はモロウィンドになったんだ?


・「スカイリムの中で光り輝くキノコ
お前の為に直しておいたぞ。



・アバターに出てくる植物を彷彿させる。


・Healing Potion(テラリアの回復薬)を作る為に収穫しろ。


・ゼルダの伝説が前よりもずっと理解できるようになった。


・テレビゲームの世界の外に存在するとは知らなかった。






・自分が凄く小さくて、このキノコの下に座って、本を読んだり昼寝が出来たら良いのに。


・すごく...ジューシーだな。


・これはどんな種類のキノコなの?


・とても強烈なグラフィックだ。


http://goo.gl/EHgrfO

follow us in feedly