arer

海外の反応をまとめました。




・真面目な話、もしこの漫画を見たり読んだりしたことがあったら、登場人物は精神的に不安定過ぎて信用できないだろ。


・後ろにいる別の巨人は、顔に毛が生えないから怒っている。


・あの巨人は顔に皮膚すらないから、怒っている。


・もしこの巨人が本物なら、馬鹿げているほど写真写りの良い巨人だな。


・とてもSchickなアニメーションだな。


・女の巨人が現れた時は、巨人でさえ見た目を良くしないといけないんだな。


・日本限定。


・日本の男にカミソリの刃が必要なのか?
足の毛でも剃るのか?


・このポスター欲しい。


・進撃の顔毛。


・馬鹿げているほどセクシーな巨人だな。


・何か面白い。


・ちくしょう、想像したよりも良かった。






・日本のマーケティング大好きだよ。
時々、馬鹿げているほど素晴らしい。


・↑西洋と似ているから、これを理解するために字幕など必要ない。



・↑これは面白い。


・俺はエヴァンゲリオンの広告も好きだ。
とても正確だよ。



・↑わあ、彼らは全員・・・幸せそう。
どう感じて良いのか分からない。


・俺はワンピース版も好き。






・こんなに写真写りの良い巨人は今までにいなかった。


・彼らは本当にクリエイティブな広告を作る。

進撃のスバル!実写版進撃の巨人と日本の人気SUVのコラボCMを見た海外の反応


・↑実写版の進撃の巨人が見たい。
素晴らしい。

 
http://goo.gl/1JZfc9http://goo.gl/yhd6GD

follow us in feedly