erer
再生回数20億を超える大ヒット曲「江南スタイル」で知られる韓国のアーティスト・PSYさんが、ギャングスタ・ラップで知られる世界的HIPHOPスターのスヌープ・ドッグさんを客演に迎えた新曲「HANGOVER feat. Snoop Dogg」のMVがYouTubeで公開された。

先立って公開された、同曲のMVの一部が含まれた米国のトーク番組「Jimmy Kimmel Live: Game Night」の予告映像はすでに再生数160万を突破。その期待に応えるかのように、今回満を持してフルでMVが公開された。

「HANGOVER」は「江南スタイル」とはまた違う、よりHIPHOP色の強い1曲。MVは「江南スタイル」で見せたコミカルな動きがより印象的な作品に仕上がっている。

新曲「HANGOVER」は、まもなく全世界のiTunesにて独占配信される予定だという。

(ガジェット通信)
海外の反応をまとめました。







・二日酔いの状態でこの曲は聞きたくない。


・↑同意。


・↑二日酔いの状態で、この曲を聴いているが、悪くないぞ。


・スヌープは、今アジアにいるのか?
名前をスヌープ・ドラゴンに変えるだろうな。
ある意味カッコいい。


・↑スヌープ・ドラゴン?
そんなのまだ彼の最終形態じゃないぞ。


・↑スヌーパーサイヤ人?


・金正恩とデニス・ロッドマンを打ち負かす、ベストコリアンと黒人のコンビだと思う。


・これは良い曲だが、コーラスが酷い。
スヌープ自身がコーラスを担当すれば良かったのに。


・何はともあれ、スヌープとPSYが韓国の中年女性と通りをスキップする絵は見る価値があった。
あんなに幸せそうなスヌープを見るのは初めてだ。


・↑ああ、あれがgifになって、至る所で使われるのが待ち遠しい。


・スヌープは、あのシーンで本当に背が高かった。


・↑彼は193cmある。


・スヌープは、このビデオの制作で楽しいひと時を過ごしたようだね。


・俺の意見では酷い音楽だった。






・歌については何とでも言え。
でもスヌープとPSYは曲を通して、完璧に着こなしていた。


・同じことがずっと続く。


・歌は不確かだけれど、ビデオの中で起きる出来事はすべて素晴らしい。


・スキップしているスヌープを見ることが出来た。
幸せすぎて死ねる。


・↑真面目な話、彼はすごい笑顔だったぞ。


・面白かった、堅苦しくなかった。
彼の過去のヒット曲のコピーでもないし。
気に入った。


・酷い。ただ酷い。


・俺は気に入ったぞ。


・この曲は本当に二日酔いみたいだった。
良くやった、PSY。





・これは哀れだ。
スヌープに何が起きたんだ?


・2日間で2200万回再生??


・PSYというよりもsigh(タメ息)。


・歌は良くないが、動画は楽しい。
それに彼らは制作を楽しんだようだ。


・これは新しいラッシュアワーか?
http://goo.gl/BiaEOVhttp://goo.gl/Pjr062http://goo.gl/JR5C53

follow us in feedly