http://i.imgur.com/fbSCBFI.gif
海外の反応をまとめました。






・ワールドカップまであと2日。
こういうのが頻繁に起きないように祈りたい。
http://i.imgur.com/zQ7A4sr.gif


・↑ブラジルは準備万端だ。
http://i.imgur.com/pOT7z9K.gif?1


・↑この後、リバウドのことが大嫌いになった。
才能が溢れているのに、品性が無い。


・この男も準備万端だ。



・↑まるで彼らは撮影されていることを知らないかのようだな。


・↑審判が何が起きたか見ていないことを祈っているんだよ。
俺の知る限り、審判は判定を下す前にリプレイを見ることは出来ない。
その時目撃していることに基づいて判定を下すしかない。
だから時々、アホな判定を下すんだよ。


・↑どうしてサッカーは、ビデオ判定を導入しないんだ?
ラグビーでは導入していて、とても役立っているぞ。


・↑なぜならあの古い人間たちはテクノロジーが嫌いで、小細工するのが難しくなるからだよ。


・↑ビデオを使い始める完璧な理由のように思えるが。


・サッカーでは時計を止めないからな。
ビデオを見ていると、時間がかかりすぎる。


・↑時計は止めないが、アディショナルタイムを加える。
何の問題もないだろ。






・イタリア代表のトレーニング。



・他のスポーツにも蔓延している。
http://instntrply.com/wp-content/uploads/2011/02/boshflop.gif


・↑
http://static.comicvine.com/uploads/original/14/148983/3729681-4317620796-agyK1.gif


・悲しいことにラグビーにまで広がっている。



・アイスホッケーもだ。
http://www.totalprosports.com/wp-content/uploads/2013/02/3-russian-junior-player-dive-hockey-dive-gifs.gif


・↑わあ、これはまるで忍者だな。




http://i.imgur.com/QtBAQcX.gif


http://i.imgur.com/Idael6J.gif

http://lolsnaps.com/upload_pic/1729.gif


・↑どうして誰もあのスナイパーのことを止めないんだ?
http://goo.gl/PkeW16

follow us in feedly