ef

海外の反応をまとめました。




・これは日本を感じさせる。


・このバス見たことあるよ。
姉と姉の旦那が横田基地に住んでいる。


・もし俺が日本に住む子供だったら、ピカチュウバスと猫バスのどちらを好むか分からないな。



・このバスと猫バスの戦いを見てみたい。


・修士を取ろうとしている23歳だけど、すごく羨ましい。


・バスのクラクションは、「ピカッ、ピカッ」って鳴る。


・俺だったら、毎日誇らしげにこのバスに乗って学校に通う。


・三沢基地にはハローキティのバスがあるぞ。






・門の写真は撮るべきじゃない。


・この写真のおかげで、ようやくコメントするために登録しようと思った。


・ポケモンを怖がる子供はどうなるんだ?


・もし自分が子供で、このバスが迎えに来てくれたら、学校に行くことを凄く興奮していたろうな。


・↑俺もだ、兄弟。


・この車を思い出させる。






・俺は間違った国に生まれてしまったようだ。


・↑お前は本当に日本の高校に通いたいのか?


・↑どうだろうな。
アニメは日本の高校について色々と教えてくれた。


・こんな素晴らしい物は、沖縄には無かった。

http://goo.gl/ra9PNUhttp://goo.gl/3AFci1

follow us in feedly