ssss

海外の反応をまとめました。


写真: Japanese fans cheer their team on during the World Cup Group C soccer match against Cote d'Ivoire at the Pernambuco arena in Recife on Saturday night. Cote d'Ivoire won 2-1. 
Reuters photo




・白人としては、感情を害した。


・何に見えるようにあんな格好をしたんだ?


・↑日本のサッカーファン。


・あんな物を被って、他の観客の前に立つなんて、なんて酷い人たちなんだ。
視界を遮っている。


・↑ワールドカップの試合は、座って見るものだと思っているのか?
お前はあまりサッカーを見ないだろ?


・500ドルのチケットを払って、エイリアンの後ろに座って観戦することになるのか。


・奴らの後ろに座って観戦するのは最悪だろうな。


・一体何が起きているんだ?


・一つ購入したい。


・ボーリングのピンになってしまった。


・なんて書いてあるのだろうかと思っている人たちへ。
(一枚目の)左側は「必勝」と書かれている。
もう一方は、「雄心」と書かれている。
勇敢な精神みたいな意味がある。
もしかしたら、「ユウシン」という名前かもしれない。
たぶん前者だろうけど。


・背景に写っている男は、素晴らしい自作の侍の甲冑を着ているな。






彼らはガッカリしているだろうな。
俺はサッカーが好きではないけれど、コートジボワールは良い試合をしたと思う。


・前半の日本の守備は素晴らしかったが、結局疲れてしまったんだろうな。
俺の意見では攻撃を続けて、プレッシャーをかけるべきだったと思う。


・日本のパフォーマンスは、凄く悪くて受け身だった。
コートジボワールに勝たせた。
何度も前線のサイドにボールを展開しては、後ろの戻すだけだった。
とても悲しい。


・彼らのうちの一人は負けた時に泣いていたよ。
とても悲しい。


・買っても負けても、我々は日本を応援するぞ。


・日本の女子サッカー選手が男子と交代した方が良い。
日本の女子サッカー選手たちの方が良いプレーをする。





・試合後の彼らの様子が見たい。


・ところで、彼らは一体何になるつもりであんな格好をしたんだ?


・それでも彼らは良い時間を過ごしているんだろうな。
俺もあの場にいたい。


http://goo.gl/PmwKvThttp://goo.gl/1vj1F6http://goo.gl/ns2bKT

follow us in feedly