aaar
海外の反応をまとめました。







・作り直すように頼んだ時の店員たちの顔は傑作だった。


・↑ああ、青い制服を着たマネージャーは怒っていた。


・これが実験なのは理解できるが、作り直せと行った時に店員たちは君のことを憎んだだろうな。


・写真のような料理が出てくる理由は3つしかない。
彼が行ったようにナイスガイが作り直すように頼んだ時か、大規模な内部監査の際か、まともなマネージャーとスタッフがいる時だけ。



・↑その通りだ。
俺が高校と大学時代に働いたファーストフード店には、「Aチーム」がいた。
会社のVIP連中が来る夜や、街で大きなイベントがある際は、彼らが勤務していた。


・ファーストフード店は、もう少し努力する必要があることが証明された。
でも俺だったら最低賃金で努力しようとは思わない。


・↑一方で、彼らは客が料理の外見を気にしていると知った時、喜んで作り直していた。
もっと見た目の良いハンバーガーを作ることを楽しんでいる様子を感じることが出来た。


・最低賃金の従業員をいじめるのって楽しいよね。


・↑1ドルのタコベルについて不満を言う・・・支払った価格に見合った物しか出て来ないよ。


・↑これが大きな問題なんだよな。
自分が支払った額と同じ物を期待するべき。


・↑じゃあ、広告と同じくらいの期待をしてはいけないのか?


・この男が嫌な奴だと思うのは俺だけか?






・悲しいのは、突き返されたハンバーガーは捨ててしまうことだよな。


・すばらしいカスタマーサービスが見れた。


・イギリスではこうはいかない。
アメリカのカスタマーサービスは良いな。


・もしイギリスで同じことをしたら、失せろって言われるぞ。


・退屈すると、こういうことをするんだよな。


・少なくとも良い料理を作り直そうとした人たちに対して、この男はとても嫌な奴な対応をした。


・それでも美味しいだろ。


・これは素晴らしい実験だった。





・店員は気にしない。
何故なら時間がないからだ。
注文をこなすのに必死だ。
完璧にパティの上にパティを乗せる時間なんて無い。
あんな風な見た目にするつもりなんてなかった。
俺は学生街のタコベルで働いていた。


・↑同意だ。
もし店員が時間をかけて見た目良く作っていたら、スピードが遅いと苦情が来るだろう。


・こういう非現実的なスタンダードは止めるべき。
すべてのハンバーガーは美しい。

http://goo.gl/dJBXYBhttp://goo.gl/PQSGgn

follow us in feedly