se

海外の反応をまとめました。




RP 7


RP 4

・試さなきゃ。
私の炊飯器は、何カ月も使用されていない。(笑)


・オーマイゴッド。
凄く美味しそう。
どうして思いつかなかったんだろう。
絶対作るよ。


・私の炊飯器は小さい。
6号しか炊けなかったと思う。
お米を炊くときは、45分もかからない。
だからパンを焼いたら、きちんと調理されないのではないかと思ってしまう。
でも近いうちに試してみよう。


・おいしそう。


・今、作っている。
私はメープルシロップの地からやって来た。
凄いことになりそう。


・バナナパンを炊飯器で作るのは、古いトリックだぜ。
オーブンを手に入れる前に、何年も作っていた。


・絶対試してみる!
料理をすることとパンケーキが大好きだから。


・象印の炊飯器を持っている。
どの設定がベストなんだい?


・素晴らしいアイデアだ。


・君たちは、いつも変な食べ物や新しいアイデアを持っているよな。
素晴らしい。
みんなのこと大好き。


・今朝、朝食に作ったら完璧に出来た。
お婆ちゃんのレシピを変えるのは楽しい。
今度は新鮮な果物を加えてみようと思う。


・おいしそう。
どれくらいホットケーキミックスを使うの?


・普通の炊飯器でも作れるのか?






・巨大なパンケーキってただのケーキだよな。


・パンケーキっていうよりも普通のケーキに見える。
美味しそう。


・↑炊飯器ケーキ。


・誰か試した奴いる?
どうだった?


・↑昨日、彼女と作った。
完璧に出来たよ。
45分で分厚いパンケーキが完成した。
くさび状に切り取って、メイプルシロップをかけて食べた。


・俺の炊飯器には、ケーキボタンがついている。


・↑もし可能なら、写真をアップしてくれないか?
信じないわけじゃないけど、見たいんだ。
だってそんなの素晴らしいから。


・↑俺は信じないぞ。


・↑グーグル画像検索の最初の検索結果。
http://whatido.com/files/13cheese-cake.jpg


・↑わあ!私も象印の炊飯器を持っているけれど、ケーキボタンは気付かなかった。
日本人って最高ね。
作ってみよう。





・私には日本の炊飯器が必要だって今日知った。


・日本製以外の炊飯器でも作れるの?


・いいね。
でも一晩置くことは出来ないな。
ふやけてしまうと思う。


・俺は今、パニックになっている。


・チョコレートケーキを作ってみようかな。
おいしそう。

http://goo.gl/NXdrdshttp://goo.gl/FVv6XM

follow us in feedly