sfdff
海外の反応をまとめました。




動画



・新しいお気に入りの動画。


・気に入った。
どうして俺たちの腹筋マシーンのCMもこれくらい良くないんだ?


・何も新しいことはない。
いつもの日本のCMだ。


・このマシーンは手助けすべきではないところで、手助けしている。


・おもしれえ。


・ハハハ。日本には行くな!


・一つ欲しい。
もしくは自作するか。


・今度しりもちをつくときに、これを持っていないことを後悔しようと思う。


・ずっとこういうのを探していた。


・なんてこと。
30秒でDVが。


・お前らがどう思ったか知らないが、俺は乗ったぞ。






・何が起きたんだ?
発作だったに違いない。


・あの女性はホットだったけどな。


・欲しい。


・↑たったの350ドルで君の物になる。


・これはgifになる素材だ。


・ここに金額の書かれていない小切手がある。
好きな金額を書きたまえ。


・10セットもらおう。


・...欲しい。




・みんなどう思っているか分からないが、面白いCMだった。
カナダでも放送してほしい。



・日本では背中から地面に落ちる限り、怪我をしないと今日初めて知ったよ。

http://goo.gl/GWOHCBhttp://goo.gl/jpy0Guhttp://goo.gl/myPp1d


follow us in feedly