www4

海外の反応をまとめました。




・この場所から「千と千尋の神隠し」の感じを強く受けるよ。


・↑どうして俺が何を考えているか分かった?


・↑そうだな。アニメ映画の1シーンみたいだ。


・↑ハハハ。
宮崎映画から出てきたかのようだ、とコメントするためにここに来た。


・(スレ主)これは山形県の銀山温泉だ。


・↑ありがとう、スレ主。
いつかこういう場所を訪れてみたい。


・↑数年前の夏に訪れたが、素晴らしい場所だった。


・↑ドイツの郊外にある村みたいだよ。
どうしてとても離れている2つの文明にこんなに類似点があるんだろう?
驚かされるよ。


・天誅を思い起こさせる。


・現実逃避が出来る場所だ。


・こういう場所があるから、日本に行きたいと思うんだよな。






・真剣に大人2人でこの場所に旅行に行きたい。
どうすればいい?
俺は30代のアイオワの人間で、旅行の経験が無い。


・↑5分間ググってみた所、一晩380ユーロと英語で書かれたレビューを一つ発見した。
「行く価値はある」ということだった。
「同じくこの場所を訪れたい同郷のアメリカ人」として、もう少し探してみようと思う。
追記:一人一泊100㌦このウェブサイトに表示されている。


・日本の温泉にいた時ほどリラックスできたことはないと、自信を持って言える。
夏に屋外で裸で温泉の中に浸かり、夏の音を聞くと、とてもくつろげる。
もう一度やってみたい。


・↑冬でもリラックス出来るよ。
雪と星に囲まれても、全身が温かい。


・↑それは俺の夢だ。
真冬に山にある温泉で星空を見たい。



・驚くほど美しいね。
それほど温泉のことが好きでなくて残念。
俺は年寄りのアメリカの白人男性だから、どうせ入らせてくれないし。


・↑俺も入らせてもらえない。
どうやら、どんな種類のタトゥーも駄目なようだ。
ほとんど全体を覆っていたのに。





・少なくとも一度は日本に行かなきゃ。


・この瞬間にあの場所にいたい理由を100個述べれそうな気がする。


・千と千尋の神隠しの銭湯みたいな印象を受けた。

http://goo.gl/VX4v0J

follow us in feedly