arra

海外の反応をまとめました。




・そして伝説が生まれた。


・↑数年後にマリオパーティーが発売された時、友情が滅茶苦茶になった。


・↑本当の友達は、スターが無くても気にしない。
いや、気にするかな?


・↑気にするぜ。


・アメリカでN64が発売される前、任天堂がスーパーマリオ64や他のゲームの映像のビデオテープを送ってきた。
すごく興奮したし、映像を一緒に見る為に友人にテープを彼の家に持ってくるように頼まれた。


・↑これのことか?



・↑それだよ!
1996年の夏に何度も再生した。
任天堂はどうやって俺の住所を手に入れたんだろう?
当時はニンテンドウパワーをまだ使っていなかった。


・任天堂は、このゲーム機でテレビゲームの王冠を失った。


・色の種類がたくさんあるゲーム機を恋しく思う。
もう透明なゲーム機は出てこないのかな?


・N64のコントローラーの持ち方が分からず、ゲームをきちんと操作出来なかった当時が懐かしい。


・今でも金色のN64を持っている。


・どうして64なの?


・↑64ビットだからだよ。







・俺の誕生日はN64と同じだ。
光栄だよ。


・↑この男とも同じ誕生日だよ。
誕生日おめでとう。



・同じ棚にすべてのポケモンバージョンが無い事にイライラする人いない?


・俺は黒いのを持っていた。


「パイロットウイングス」、「スター・ウォーズ 出撃! ローグ中隊」、「スーパーマリオ64」で何時間も遊んだ。


・どうして最近は、素晴らしいシースルーのゲーム機が無いんだ?


あのポケモンスタジアム版・・・俺によこせ。


・わあ!オレンジ色のピカチュウは今まで見たことが無かった。


・あのオレンジ色のピカチュウになら、何ドルでも払うぞ。





・決して忘れない。
http://goo.gl/Fg3Z8U

follow us in feedly