we
海外の反応をまとめました。






スマホユーザー向け画像リンク


・事故の為に起きた交通渋滞をすり抜けられるから、理に適っていると思う。


・このバイクの馬力はどれくらいあるんだ?
ピックアップトラックも牽引できるのか?


・アメリカでは上手く行かないだろうな。


・カッコいいじゃないか。


・それでも信じられない。


・Hondaのゴールドウィングだな。
車輪が2つの車みたいなもんだ。


・お前らがどう思っているか知らないが、俺が見ているのはバイクじゃないと思う。


・これがHonda Power of Dreamsだ、野郎ども。


・ゴールドウィングは、6気筒だ
シビックよりも馬力がある。


・これは狂っているな。
どれくらいの重量までレッカー出来るんだ?






・セダンが小さい国では可能だ。


・生きている間に、本物のトランスフォーマーを見ることが出来そうな気がする。


・これはトランスフォーマーだ。


・これはガンダムだ。


・一番最初の写真は、間違いなく質の悪いSF映画の1シーンみたいだ。


・これはバットマンレベル。


・あのバイクが倒れても、自分では起こせないと思う。


・これはすごいな。
バイクがレッカー車の役割を果たせるなんて知らなかった。





・動画。
http://goo.gl/Fzq8Ochttp://goo.gl/MU9paihttp://goo.gl/5PD4Ig

follow us in feedly