rarra
海外の反応をまとめました。






・美しい風景だ。もちろん、もっと美しい風景だってある。
だから日本に移り住みたいんだ。


・俺が見た大阪は汚かった。
これほど綺麗な大阪の写真を見たことが無い。


・↑グランフロント大阪は全く汚くない。
あの場所は素晴らしい。


・光が綺麗だね。
まるでCGIみたいだ。


・↑ウォッチドッグスの画面かと思った。


・ゴミの散らかった梅田で、泥酔してズボンを盗まれた男が寝ている写真を期待していたのに。
少しガッカリした。


・俺も関西に住みたい。
鹿児島に住んでいるが、もっと都会を利用したい。


・↑少なくとも君は凄く火山活動が活発な山の近くに住んでいるじゃないか。


・日光の中を一人歩いている男がいたら、素晴らしい映画のポスターになるな。


・完璧なくらい清潔だな。






・俺の大好きな町。


・↑本当?何か特別な理由があるの?
他の都市ほど素晴らしくないと思うけど。
もしかしたら俺が、十分な時間を過ごさなかったのかもしれないし、正しい場所に行かなかったのかもしれないけど。 
いつか大阪を再訪しないとな。


・大阪は素晴らしい。
三年住んだけど、すごく恋しく思う。
道頓堀の橋付近の写真をアップしてくれないか?
俺が住んでいたときは、ずっと工事していた。
完成したか見てみたい。


・↑橋の写真ではなく、橋を歩いていた時に写真ならあるよ。
http://i.imgur.com/sprPlIw.jpg


・↑わあ!あの観覧車は何?観光名所?


・↑ドンキホーテに作られたけど、何年も動いていない。


・↑奇妙だね。
六本木にあるドンキホーテのジェットコースターは、一度も営業したことがない。


・↑夏の間、川の一部がプールになるそうだ。
どうやってそんなことを可能にするのか分からない。
でも川の水と知っていたら、泳ぎたくない。
 


 

・JR梅田駅にこれほど人がいないことなんてあるのか?


・↑午前6時45分ならありえるだろ。


・↑これはJR梅田ではなくJR大阪。


・恐らく大阪が日本で一番好きな場所だ。
みんなフレンドリーだし、食べ物は素晴らしい。
 

・テレビゲームのスクリーンショットかと思った。

 
http://goo.gl/YqC445

follow us in feedly