fgf
メリーランド州ゲイザースバーグにあるIchiban
ウェブサイト

海外の反応をまとめました。







・この場所から車で行ける距離に住んでいる。
嬉しい。


・俺はワシントンDC付近に住んでいる。
ありがとう。


・↑私はDCに来たばかりだから、この店が近いかもしれないとすら思わなかった。
絶対に数週間以内に行こうと思う。


・↑(スレ主)昼の12時前に入店出来たら、後悔しないと思う。
でもランチのバイキングは平日しかやってないし、1時以降に入店したら、あまりネタを選べない。



・↑ウェブサイトによると、土曜日もやっているってさ。


・↑(スレ主)それは知らなかった。
明日のお昼にどこの店に行くか決まった。



・ネット上でこれほど羨ましく思ったことはないよ。


・↑(スレ主)14年くらいこの店に通っている。
少なくとも週2回はこの店に行っている。
お寿司のバイキングは素晴らしい。



・↑値段は?


・↑(スレ主)今日のお昼は2人で29ドル支払った。
旦那はそばを注文して、私は冷たい水も頼んだ。
食べ放題としては悪くない。
特にメリーランドでは。


・↑いいなぁ。
自分が住んでいる所では、不味いアメリカ中西部の寿司に一人あたり25ドル払わないといけない。


・↑こういう店を地元に移転させて、1人30~35ドル取りたい。


・全部頂きます。






・もし自分がこの店に近くに住んでいたら、毎週通っている。


・グレイスバーグが近くにあったら良いのに。
こういう店が必要。


・すべてのIchibanという名の店は、こんな感じなのか?


・↑もしそうじゃなかったら、ナンバーワンではないだろう。


・↑でも俺が今までに食べた最低の寿司は、Ichibanという店で食べた。
Ichibanって一般的な名前なの?


・↑「No.1」という意味だよ。


・俺が通うIchibanもこんなバイキングを提供していたらなぁ。

・これは素晴らしい。
他の店のバイキングの寿司よりも美味しそう。





・何か規則あるの?
食べ残しには料金が請求される?


・↑(スレ主)とてもきちんとしているよ。
客を騙すようなことはしない。
だから何年もこの店に通う常連で混んでいるんだと思う。
14年通っているけど、質はずっと変わらない。
全部食べなくても良いけど、食べ残しを見たことがない。
Ichibanの寿司と韓国料理は、それほど素晴らしい。



http://goo.gl/ZKR23X

follow us in feedly