ijafa

海外の反応をまとめました。




・(スレ主)これはほんの一部にすぎない。
こういう店には、もっと色んな種類のヘッドホンが売っている。
しかも全部視聴することが出来る。
同じ店にはブースがある。
充分な時間、座って聴くことが出来る。
これはすごく興味深かった。

http://i.imgur.com/ukwbGhM.jpg


・↑しかも10%offじゃないか。
楽しめ、スレ主。
アキバからポストカードを送ってくれ。


・アメリカで2000ドルするヘッドホンが陳列されているなんて想像できない。
一日も経たないうちに無くなっているだろうな。


・↑少なくとも一日は残っているだろうが、 Beats by Dreは文字通り粉々になっていると思う。


・それでスレ主は、俺の為に何を持ち帰ってくれるの?


・↑(スレ主)ハハハ。
KOSS PORTAPROって聞いたことある?
すごい感銘を受けた。
その興奮については聞いたことがあったが、自分で聞くまでは信じていなかった。
これは凄いよ。
細部にまで凄くこだわっている。



・羨ましい。
俺も行きたい。
ヘッドホン専門店を楽しんで。
良いヘッドホンが手に入ると良いな。


・(スレ主)そうする。選ぶのが難しい。


・↑あの場で唯一恐れることは、どれくらい早く自分の銀行口座が空になってしまうかということだね。
真面目な話、楽しんでね。
出来る限り試聴して、帰るだけ買っておいで。


・どうして店が潰れないで済んでいるか分かる人いる?
こういった専門店は、アメリカでも上手く行くのだろうか?
人通りが多い場所にあるから?
それともハイファイ愛好家の人口が多いのかな?


・↑(スレ主)たぶん両方じゃないかな。
こういう店は至る所にあるよ。
あの時、秋葉原にいたわけじゃない。



・Best Buy(米の大手家電量販店)もこれほど品ぞろえが良かったらなぁ。
家の周りにある電器屋は、Best Buyと小さなラジオ店しかない。
Best Buyには、Beats by DreとSKULL CANDYはたくさん売っているが、他には何もない。
Amazonが俺の新しいBest Buyになりつつある。






・これはどこにあるの?
2か月以内に日本に行く予定なんだ。


・↑(スレ主)日本のどこに行くの?
面白いのは、これは専門店ですらない事だよ。
これはヨドバシカメラだ。
どこにでもある。
写真は京都のヨドバシカメラで撮影した。
でも君が行った方が良いのは、秋葉原だよ。
東京にある電気街だ。
数日以内に俺も行くつもりだ。
君の為に良い店を視察して来ようか?


・↑数年前に東京に行った時に、秋葉原を一日掛けて歩いたけど、こんなのは目撃しなかった気がする。
秋葉原は巨大で店がひしめき合っていた。


・話は聞いていた。
そして写真を見た。
伝説は本当だった。
色んなヘッドホンを試聴しすぎて、脳が爆発すると思う。


・今日、東京に行く。
すごく興奮してきた。
いくらくらいするのかな?
新しいヘッドホンを買うつもりだ。


・ヨドバシ!
俺は去年、半日かけてSR009や他の最高級のヘッドホンを試し聴きしていた。
元彼女は激怒していたよ。





・なんてこった。
俺は地元の小売店で、店に置いてある2セットしかないヘッドホンをどちらが良いか試し聴きしていたのに・・・。
しかもいまだにどちらにしようか決めていない。
あの場所なら、数日キャンプ出来るぞ。
それでも満足しないだろうけど。
ヘッドホンのファンにとっては、あの場所に行くことは聖地巡礼の旅みたいなもんだろうな。


日本天国。


・天国ってあったんだね。
http://goo.gl/HFTGm5

follow us in feedly