aaee
スレ主が秋葉原で見つけたそうです。

海外の反応をまとめました。







・一番上に「フゥーハハハハハ!冷却水は完売だ!ドクターペッパーを飲むがいい!」と書いてある。


・アキバに凄く行きたい。


・羨ましい。
先月俺が日本に行った時は、見つけることが出来なかった。


・↑同じく。
一度も見かけなかった。
秋葉原は自販機だらけだったけどね。


・ドクターペッパーは全然好きじゃない。
咳止めの薬みたいな味がする。
でもこの自販機からは絶対に買って飲むと思う。


・↑お前、出身はどこだ?
ドクターペッパーの味は、場所によって違う。
俺はヨーロッパで飲んだドクターペッパーには我慢できなかった。
でもテキサスでは、すごく美味しかったよ。


・ドクターペッパーが飲みたくなってきた。


・もしかしたら、メタルうーぱが手に入るかも。


・一度も飲んだことがない。
どんな味がするんだ?






・テキサス人としては、とても嬉しい。
俺が先月ニューヨークに行った時、ドクターペッパーは売っていなかった。


・素晴らしい。
韓国ではドクターペッパーを全く見かけない。
ドクターペッパーが栄えているようで嬉しいよ。


・秋葉原には是非行きたいが、私はベジタリアンだから、あまり食べられる物がないだろうな。


・↑自分はヴィーガンだけど、日本に行ったことがある。
明日、もう一度日本に行く。
コンビニでワカメ寿司・いなり寿司・いちご大福を買うといい。


・ある時、ドクターペッパーを飲んだらすごく美味しかった。
次に飲んだ時は、あまり美味しくなかった。


・秋葉原で他にもシュタインズゲートの自販機を見つけた。
http://i.imgur.com/5PHgDnf.jpg





・わあ、あの自販機最高
「選ばれし者の知的飲料だからな。」
http://goo.gl/R0pLRd

follow us in feedly