xgg
神戸牛懐石511

海外の反応をまとめました。




・145ドルするに違いない。


・↑(スレ主)すごく正確だな。


・↑どうしてそんなに高いんだ?


・オーマイゴッド、あの霜降り肉。


・良かった。
ようやく本物の神戸牛を投稿する人が現れた。
俺は神戸牛をレストランで注文しそうになったことがある。
62ドルする22オンス(約620グラム)のドライエイジのTボーンステーキと、3オンス(約85グラム)で115ドルする神戸牛と迷った。
写真では1切れ2~3オンスあるように見える。


・↑(スレ主)150グラムの神戸牛が1万4000円だった。
少なくとも人生で一度は試す価値のある味だった。
でも普段食べるのなら、美味しいドライエイジのリブアイステーキよりずっと良いというわけではない。
もちろんお金持ちだったら話は別だけどね。



・↑手ごろな値段だね。
俺は神戸で100g8000円と100g1万1000円の神戸牛を食べたことがある。


・口の中で溶けた?
美味しさで口の中が麻痺した?


・↑(スレ主)ああ、いいや。
今まで食べた肉の中では一番だったけど、驚くほどではなかった。



・素晴らしい。
本物の神戸牛とすきやばし次郎は、日本に行ったら訪れなければならない場所のリストに入っている。
日本で安倍とオバマが伝説の寿司屋で会談を行ったぞ(海外の反応)


・↑(スレ主)正直、他の寿司屋を探した方が良いぞ。
ドキュメンタリー映画のせいで次郎は凄い人気だから、予約で1年待ちくらいだ。







・ヨダレ。


・神戸ビーフ。
http://assets.nydailynews.com/polopoly_fs/1.425973!/img/httpImage/image.jpg_gen/derivatives/article_1200/alg-artest-bryant-jpg.jpg


・タレはなんだったの?
醤油?ゴマ?
しょっぱかった?甘かった?


・↑(スレ主)醤油とゴマのタレだった。しょっぱかったよ。


・↑タレにつけないといけないの?


・↑(スレ主)いいや、俺はそのままの味を試したかった。


・こういう高級な食べ物は、俺みたいな奴にとっては無駄。
口の中に放り込んで、少し噛んで飲み込むだけだから。
神戸牛を食べたことがあるけれど、俺の人生は変わらなかった。





・それで実際はどんな味だったの?
値段の価値はあった?
俺はどんな肉でもレアかミディアムレアなら食べられる。


・(スレ主)一度は試す価値はある。
俺にとっては、普段から食べるには高すぎる。



・俺はベジタリアンなのに、「うわ、美味しそう。」と言ってしまった。


・下の写真よりも上の写真の方にもっと魅了させられる。


・あの肉を生で食べたい。


http://goo.gl/DegnYB

follow us in feedly