uu

海外の反応をまとめました。




スマホユーザー向け画像リンク


・インクに浸して、紙の上に置くのを忘れるな。
失われたラーメン文字が手に入る。


・「安藤百福のために祈ろう。ラーメン。」


・ほとんどの料理の見た目が気持ち悪くて食欲を奪う。


・大学時代、友人がクーポンを使って20ドルくらいでラーメン100箱を買った。
酔った学生たちに1箱10ドルくらいで売っていた。


・すべての大学生の為に言いたい。
ありがとう、スレ主。


・ラーメン好きとして言うが、どれも酷いレシピだ。


・つわりのある妊婦です。すごく気持ち悪くなった。


・このレシピは本物なのか?


・全部賢いね。
でもラーメンスパゲッティ?
頭悪すぎ。


・どうして俺が学生時代にこのレシピを教えてくれなかったんだ?






・グルメな大学生向けだな。


・とても役に立つな。
またラーメンばかり食べる毎日が始まりそうだ。


・大学生の頃、ラーメンバーガーを作った。
自分のことを時代の先駆者だと思ったが、既に作られていたか。


・大学卒業以来、二度とインスタント麺を見たいとは思わない。


・焼きチーズの乗ったラーメンは試さないと。


・明日は給料日だから、いくつか試してみたいと思う。


・みんなラーメン大好き。


・Naruto以上にラーメンのことを好きな者はいない。


・日清よりもマルチャンの方が好き。





・横浜には、安藤によって発明されたインスタントヌードルの歴史と製造について学べるカップヌードルミュージアムがある。
自分のカップヌードルを作らせてくれるよ。
日本のカップヌードルミュージアムでオリジナルのカップヌードルを作ってきた(海外の反応)


・↑新横浜ラーメン博物館というのもある。
ラーメンの歴史を展示していて、インスタント麺が発明された1958年の東京をテーマにしたラーメン店のフードコートがある。
日本人が世界に誇る一番の発明品(海外の反応)
http://goo.gl/ksQ3kChttp://goo.gl/LaOV14

follow us in feedly