w5

海外の反応をまとめました。






・「快適な太った男の下着
うーん、中国って正直だな。


・俺たちの広告もこれくらい正直だったら良いのに。


・左下「Fashion(ファッション), Personality(個性), Energy Karaoke(エネルギーカラオケ), Self-confidence(自信), Sexy(セクシー)
Energy Karaoke(エネルギーカラオケ)?


5XL?
アメリカ人は体重過多だと思っていたが。


・ヒューストンのウォルマートにさえ5Xは売っていない。


・中国の5XL=アメリカのMサイズ。


・アメリカンサイズの下着だろ。


・中国にウォルマートがあるのか?
それとも単なる巨大な食料雑貨店?


・中国の5XLは、200ポンド(約90kg)くらいだろ。


・太った男としては、快適な太った男の下着に興味がある。


・エナジーカラオケ!






・ファミリーガイ。
『ファミリー・ガイ』は、アメリカ合衆国のフォックス放送で1999年より放送されているアニメーション作品。タイトルは「家庭思いの男」という意味。 内容的に過激なのでよくPTCから今週の最悪番組賞が与えられる。(ウィキペディア)

・太った男の下着にアメリカのキャラクターを使うなんて、侮辱しているのか?


・買ったのか?


・それで快適だったのか?


・お相撲さんにピッタリ。


・中国のウォルマートは、安いアメリカ製品で溢れているのか?





・シンプソンズで、ホーマーが日本の洗剤の箱に、自分の顔が使われているのを発見したエピソードを思い出した。




・ミスタースパーコル!
http://goo.gl/DPyDU7http://goo.gl/5CHWwA

follow us in feedly