sst

海外の反応をまとめました。




スマホユーザー向け画像リンク
株式会社京都アニメーション(きょうとアニメーション、英: Kyoto Animation Co., Ltd.)はアニメーションの企画・製作およびアニメーション制作に関する技術指導を主な事業内容とする日本の企業。略称は「京アニ」。会社商標ロゴは「京」の文字をモチーフにしてデザインしたもの。(ウィキペディア)


・いまだに平日は午後4時までしか営業してないのか?
俺が行った時は、木曜の午後だった。
https://lh4.googleusercontent.com/-dTB2SCdxpgM/UhZDnR5q7cI/AAAAAAAAIAE/ZXK1A6RgiIA/w1361-h905-no/PICT0196.JPG


・↑悲しいほど見覚えがある。



・↑アイタタタ、新年の時期は観光するのには良い時期じゃないな。
新年に日本に行く予定なんだが。


・(スレ主)ハハ、平日は午後5時まで開いてるよ。
今日は6時まで営業していた。
君が失ったものには同情する。


・↑何かを失ったとは思わない。
むしろ挑戦だと思う。
次に京都に行く時は、自発的なものではないだろうな。


・俺も木曜に行ったことがある。
物凄くガッカリしたよ。
少なくともスタジオを見ることが出来たけどね。






・10月に京都に行く時に、俺も同じことをしようと思う。
場所を見つけるの難しい?
グーグルマップは正確?


・↑京都駅からJR奈良線に乗って、木幡駅まで行け。
駅から見える最初の建物まで行くと、次に向かう建物を教えてくれる。


・すごく可愛い店だな。
でもあの店には、こういうのが期待されるけどね。


・夢の世界に行きやがって、うらやましいぜ!
すぐに夢の中で会おうぜ、兄弟。


・お前は、彼らに聞くべきだ。
「中二病でも恋がしたい!」にどうしてあんなことをしたんだって聞いてくれ!


・これは本物のアニメーションスタジオではないよね?
https://i.imgur.com/EkamLa4.jpg


・↑らき☆すたで、こなたが写っていた。
http://1.bp.blogspot.com/-TJ-b7GYGeK8/U1l3lEvSayI/AAAAAAAAAbU/gM_2iTBTYPo/s1600/ep21-18m02s.png





・面白そうだね。
他に何を売っているの?


・↑(スレ主)京アニに関連する物なら、何でも売っている。
みんなが忘れてしまったDVD化された映画すら売っている。


・フルメタル・パニック!のシーズン4を制作するように、彼らに伝えたか?


・すばらしい。
俺が好きなアニメスタジオの一つだ。

http://goo.gl/nNw5Xy

follow us in feedly