aaae

海外の反応をまとめました。




・誰かがこれを使っている様子が見たい。
高校生の論文レベルではなく、1分間に80単語をタイプする奴が見たい。


・↑そんなことが出来たら、タイピングではなくダンスだな。


・↑



・↑何?これは一体何だ?ソースは?


・↑「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」だよ。


・世界一大きい
ワッフル焼き器の2倍サイズ。


・絵文字を入れるスペースが欲しい。


・これは日本語ではなく中国語だな。






・こんな奴もいるぞ。
http://9buz.com/upload/japanese_keyboard_2013-08-18.jpg


・↑ドラムセットみたいだな。


・↑同じ物だろう。
アングルが違うだけだ。


彼らがワールド・オブ・ウォークラフトが得意なのも納得がいく。


・実際の日本語のキーボードは、もっとずっと退屈だ。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/2/24/MacBookProJISKeyboard-2.jpg/1920px-MacBookProJISKeyboard-2.jpg





・だから彼らはスタークラフト2で戦うと強いのか。


・中国語と日本語が同じと思う奴らがいるなんて初めて知ったよ。


・これはグーグルジャパンのエイプリルフールのジョークだ。
リンク

http://goo.gl/fvUBy6

(毎年恒例!) Googleの新しい日本語入力法が海外で話題(海外の反応)

follow us in feedly