arer

海外の反応をまとめました。




スマホユーザー向け画像リンク


・わお!どうするつもりなんだ?


・↑そのままにして、お前が移り住め。


・以前俺が中古車を買った時に、車の中に古いデュラン・デュランのテープが入っていた。


・すごいゲームセンターCXのエピソードを作りそうだよな。


・全部動くの?


・俺は年に1度は日本に行く。
お婆さんに宝の山に座っていると教えてやりたい。
俺がゲーム機を全部磨き直して、彼女のためにゲームセンターを開いて運営しようか?
日本のゲームセンターは、すべてが1プレイ100円だ。
20年前のゲーム機でも同じ値段。


・セーーーーガーーーーー。


・どれか売りに出てないのか?


・これってよくあることなの?
「週末は何をするの?」
「日本でビルを何個か買うよ。」


・ビルの中身を買わずに、買うことを決める奴なんてどこにいるんだよ?


・↑多くの人がそうする。
不動産のオークションではいつもそうだぞ。


・角にシンヤアリノ(有野 晋哉)が隠れているのを期待していたのに。






・アーケードゲームの技術者としては、あやうく涙があふれそうになってしまったよ。


タイムパイロットは素晴らしいゲームだ。


・まるで80年代のティーン向け映画の冒頭シーンのようだ。


・欲しがるゲームセンターがあるんじゃないか?


・羨ましい。


・改装オープンしたら行ってみる。





・日本の古い建物の中には宝物があるに違いない。


・羨ましい。
何台かは動くと良いね。


君の友達になれないかな?
招待してくれよ。


・すばらしい。
ゲームセンターを営むことを考えたらどうだ?
http://goo.gl/MoEsIVhttp://goo.gl/hYxbKA

follow us in feedly