海外の反応をまとめました。




・なんてことだ。
恋に落ちてしまった。


・今回のワールドカップで、もっとも可愛い女の子の可能性もある。


・一番見た目の良い国(日本とブラジル)が一つになるとこうなる。
彼女は明らかに日系ブラジル人だろ。


・すごいイイ女だ。
日系ブラジル人だろうな。


・ペルーにも大きな日本人コミュニティがある。
前の大統領はフジモリという名字を持つ日系人だった。


・彼女の笑顔は素晴らしい。


・すごく美しい。


・完璧だ。


・コロンビア人のように見える。
特に青い服を着ていると。


・↑冗談を言っているのか分からないが、日本はコロンビア戦で青いユニフォームを着ていた。


・明らかに日本人だろ。
日本の国旗のロゴが入っている。






・日本対コロンビア戦の生中継でこの様子を見た。
実況は彼女の内気さを奇妙に感じていた。


・笑顔が素晴らしい。
可愛い女の子なのは間違いない。
でもそれだけでなく笑顔なんだ。


・諸君、これがナチュラルビューティーだ。


・素晴らしい。ブラジル、愛を俺たちと共有してくれないか?


・そしてあの歯!
彼女は素晴らしい歯をしている!


・それで彼女の裏話は?





・正直、今月俺が見た中で一番可愛い子だった。


・Stop Girlと同じくらい素晴らしい。


http://goo.gl/G0hP7fhttp://goo.gl/Mg5c6mhttp://goo.gl/mPZauThttp://goo.gl/4vvpSa

follow us in feedly