aa
海外の反応をまとめました。





・もしかしたら、日本にWandai Wrectionというボーイバンドが本当にいるのかもしれない。


・一番のジョークの利かし所は、男の子がOne Directionが好きなところだ。


・理解するのに1分かかった。


・俺が12歳の頃、好きだったバンドはブラックサバスだった。
最近のガキどもは何が問題なんだ?


・日本語のカタカナを英語で表記したんだろ。


・プロデューサーがアホなんだろ。


・誰がこの子の好きな歌手のことを気にするんだ?
ESPNの画面は、注意を逸らすもので溢れている。


・1000人以上の人たちが、この件でOne Directionのことを知ることになった。


・他国にはバンドが存在しないのか?


・誰かがわざとやったんだろ。
疑いの余地はない。


・この少年は爆笑しているに違いない。






・だからみんなアメリカ人のことが嫌いなんだよ。


・どうして男の子が、
One Directionのことが好きなんだ?


・ハハ、何にせよ面白いな。


・もしかしたら、この子はユーモアのセンスが抜群で、ESPNをからかったのでは?


・35歳以上の人たちで
One Directionのことを聞いたことがある人ってどれくらいいるんだろう?


・スペルと
彼がOne Directionが好きなこと、どちらが面白いのだろう?





One Direction?
この子はもっとマシな音楽を聞いた方が良いな。


・彼がジャスティン・ビーバーのファンだったら、もっと悪いことになっていたかもしれない。


・そもそもどうしてリトルリーグの試合がテレビ中継されるんだ?


・それでどっちが勝ったんだ?
http://goo.gl/dR6KzChttp://goo.gl/SI9hRHhttp://goo.gl/LyLfMz

日本の少年野球チームがリトルリーグ世界一に!(海外の反応)


英人気ポップグループ、ワンダイレクションの蝋人形に沸く日本の女性ファン達(海外の反応)


follow us in feedly