qqq
花の老化作用を遅らせる方法を発見したと、4日までに茨城県つくば市にある農研機構(NARO)花き研究所と鹿児島大学(Kagoshima University)の研究チームが発表した。

 アサガオの花がすぐにしおれてしまうことに関係する遺伝子を発見したという農研機構花き研究所の渋谷健市(Kenichi Shibuya)氏によると、遺伝子「EPHEMERAL1」の働きを抑制したところ、花の寿命は約倍に延び、24時間咲き続けたという。(c)AFP

海外の反応をまとめました。





・我々のために老化を遅らせる方法を見つけてもらいたい。
年を取りすぎて、手遅れになる前に。


・第一段階は終わった。
第二段階:人間を植物に変える。


・花を遺伝子によって設計された通りのままにしておいてほしい。
自然を干渉し続けている。
良い結果にならないと思う。


・治療法?
老化は病気ではないが。


・これはすごい発見じゃないか!
記事を読むのが楽しかったよ。


・私の妻には自殺願望がある。
彼女は今、彼女が望むよりも2倍の年月、俺のことを我慢しないといけないと思っている。


・一体誰が500歳まで生きたいと思うのだろうか?
俺は今でも世界中で起きている恐ろしいことに対処するのでやっとだよ。


・私のアサガオは、十分長持ちする。


・私のアサガオも2倍長持ちしてくれたら良いのに!


・これが人間に起きるとしたら、政治家・君主・ロイヤルファミリーにしか許されない。






・金持ちと有名人にとっては、これは聖杯だな。


・イルミナティにとっては良いニュースじゃないか。


・聖書によると、人間は長生きするそうだが。


・顔に塗るクリームで、老化を遅らせることができる大発見がされる時は来るのだろうか?


・花を長持ちさせる一番の方法は、プラスチックの容器から取り出すことだよ。


・結婚しろ。
永遠に生きているような感覚になる。





・遺伝子における最も大きな発展は、植物の中で発見されたことをそれとなく教えてくれるな。
収穫を増やすために、農業分野に転用できるだろうか?


・母なる自然にまた干渉している・・・我々はいつになったら学ぶんだ?


・老化の一番の解決法は、死だ。


・そうか、君のアサガオが2倍長持ちするようになるのか。
すまないが、仕事に行かないといけない。


・1世紀以上生きたいと思う奴なんているのか?


http://goo.gl/Ud2zhPhttp://goo.gl/AJ9a6l

follow us in feedly