25

海外の反応をまとめました。






・ オーランド・ブルームが新しい役にハマっているようだな。


・ギターを弾きながら、流ちょうな韓国語で歌う白人は、どこでも感心されるだろう。


・↑ああ、彼が人気がある理由の一つは、彼が外国人だからだろうな。


・↑俺はニュージーランドからロンドンに引っ越したばかりだが、イギリス人から尊敬されない。
彼らの言語を流ちょうに話すのに。


・パフォーマンスに関しては、韓国の群集は素晴らしい。
彼らはノリが良い。


・韓国とフランスには素晴らしいストリートパフォーマーがいる。
ブライクダンスのシーンは、すごく熱い。


・彼らがチップを払わなくて残念だな。


・彼が何と歌っているのか全く分からないが、素晴らしそうだ。


・今度撮影するときは、電話を90度傾けてくれ。


・喜びに溢れているな。


・アメリカに移住した韓国人が、片言の英語で人気のある歌を路上ライブで歌う姿を想像してくれ。
同じ反応を得ることはできないだろうな。(笑)







・彼が英語で歌っていないことに気付くのに、少し時間がかかってしまった。


・歌の名前は?


・↑g.o.d. - One Candle



・彼のことを知っている。
しばらく話していないが。
彼は数カ国語を流ちょうに操る。
韓国語、英語、日本語、ヘブライ語などなど。
確か最後に話した時に、韓国で英語の教師をやっている聞いた。
いずれにせよ、良い奴だ。


・彼のアクセントってどうなの?


・2014年なのに、いまだにドレッドヘアーをしている連中がいる。


・北朝鮮だったら、もっと楽しいことになっていたろうな。





・この男はいろんなところで路上ライブをしているぞ。

スペイン



ポルトガル



南アフリカ
http://goo.gl/uCsbi1http://goo.gl/1QZ4Js

follow us in feedly