r433
海外の反応をまとめました。





・135mlのビール缶なんて・・・。
気が動転しそう。


・一番右のでお願いします。


・このラウンドはお前の勝ちだ、日本。


・3リットル缶を忘れているぞ。



・アサヒは天国だが、二日酔いは地獄。


・今、全く同じビールを飲んでいる。
俺はヨーロッパ在住だ。
日本とは程遠い。



・ミニ缶- 仕事で嫌なことがあった日

小 - 奥さんが怒っている日

中 - 奥さんが浮気していた時

大- しかも俺の親友と

特大- SSBがキャンセルされたとき。



・↑Super Smash Bros(スマブラ)?



・↑social security benefits(社会保障給付)だろ。



・↑いいや、「SSB-超青春姉弟s-」だろ。







・しかも全部365日24時間、冷えた状態で自販機で売っている。
日本大好き。


・↑自販機は何でも売っていると思ったが、ビールのことは思い浮かばなかったよ。


・↑日本のそこが少し奇妙だよな。
上品な日本人女性たちが、巨大なグラスに入ったビールを飲んでいるのを見た。


・↑体重が100ポンド(約45キロ)にも満たない、骨格の小さな女性が、2リットルのビール缶を飲む姿ほどセクシーなものはないだろう。


・いつでも自販機で買えるなんて・・・どうやってそんなことを可能にしているの?
子供たちには飲ませてはいけないだろ?


・セブンイレブンで売っていたドリンクのサイズは恐ろしかった。
あまりに大きすぎて、ニューヨーク州では禁止になった。
128オンスだ。
http://i.imgur.com/CPIrkdG.jpg


・↑128オンス=3785.41 ml。





・1.8リットルサイズは、どんな機会でも重宝されると思う。


・一番大きな缶の横についている物は何?


・↑持ち手だよ。


・「ドライ」って美味しそうに聞こえるな。


http://goo.gl/jjT3H9

follow us in feedly