rer

ダンテ・カーヴァーDante Carver、男性、1977年1月17日 - )は、アフリカ系アメリカ人の俳優、モデル、タレント。身長186cm→188cm、体重82kg。リミックス所属。

日本で活動するいわゆる「外タレ」のひとりであり、2007年(平成19年)から放送されているテレビコマーシャル『白戸家(ホワイトけ)シリーズ』の兄・白戸小次郎(ホワイトこじろう)役として知られる。(ウィキペディア)

海外の反応をまとめました。






・日本の映画で彼のことを見たことがある。
日本の映画だけどね。
「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」と「
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」で見た。
子分の一人だったけど、あまり話さなかった。


・もし日本市場に参入したいと考えるアメリカの映画スタジオがあるなら、彼を主演男優にしろ。


・日本のしゃべる犬のCMは、アメリカとカナダのCMよりもずっと良いな。


・これは感心したな。
アーノルド・
シュワルツェネッガーを思い出した。
この男にどんなことができるか見てみようじゃないか。


・↑今度俺たちが彼のニュースを聞くときは、彼は日本の州知事に値する職に就いているかもしれないな。


・アフリカ系アメリカ人っていう単語に、すごく違和感を感じる。
彼はアメリカ人だろ。


・↑彼の国籍はアメリカだ。
民俗学的にはアフリカだ。


・もし彼がカナダ出身なら、アフリカ系カナダ人になるの?


・素晴らしい。
新しい国に移住して、言葉を学び、役者になるなんて。
決心すると、すごいところまで行けるんだね。


・彼をCMで見たとき、すごく驚いたよ。
でも彼はすごく演技が上手かった。
彼がいつか大きな映画で、夢をかなえることができると良いね。


・勇敢な男だ。
俺は彼ほど大胆ではない。






・これは面白いな。
アメリカ人は酷い日本語を話すことで悪名高いのに。


・今までに多くのアメリカ人が彼と同じことを成し遂げただろ?
なんで大騒ぎしているの?


・彼は
バージニア・コモンウェルス大学の卒業生なのか。
素晴らしい。
※アメリカの名門大学


・ラッキーな奴だな。


・これは俺の夢。


・ ボブ・サップのことかと思った。


・すごくハンサムだね!
別に日本で成功しても驚かない。
すごく好かれそうな見た目をしている。


・彼は賢くて、背が高くて、男らしい。
アメリカでも成功できたけど、日本を選んだ。
だから何?


・彼が日本に行ったのは、アメリカには黒人がたくさんいて、競争が厳しかったからだと思う。





・トミーリージョーンズと共演したぞ。
ダンテは傑作だった。

http://goo.gl/tcpwkohttp://goo.gl/xjMMoX

follow us in feedly