ereerr

海外の反応をまとめました。






・「やあ、ベン。日本に飛んで、1日で10万稼ぎたいか?」
「もちろんだよ。断る理由がない。」


・↑アメリカで撮影したように見える。
100%アメリカ人のキャストで。
単に吹きかえられているだけ。


・↑日本にタダで行けたのに。
そっちの方が強烈だし。


・↑実は10万ドルではなく10万円


・スティラーは、小銭の為なら何でもやる。


・ズーランダーに違いない。
ズーランダー』(Zoolander)は2001年製作のアメリカ合衆国の映画である。ファッションモデル界を舞台にしたコメディで、「3%の体脂肪率。1%の知能。」が公開時のコピー。多くの俳優・有名人が実名でカメオ出演している。(ウィキペディア)

・でもどうしてビールのCMなんだ?


・↑金になるから。


↑これはビールじゃない。
マイクスハードレモネードみたいなもんだ。
とても人気があって、味も悪くない。
個人的には好きじゃないけどね。
甘すぎるし、二日酔いがひどくなる。






・チューハイは、ビールじゃない。
炭酸で薄められたソジュやウォッカのような飲み物だ。


・↑美味しいの?


・↑炭酸のアルコールが好きならね。
数缶飲んだら、すごく酔っていることに気付くよ。


・↑すごく美味しいよ。恋しい。


・↑フレッシュだしね。


・ズーランダーしか思い浮かばない。


・喉が渇いてきた。


・アメリカのCMは、うるさくて気に障ると思っていたが・・・。





・これを思い出した。



Ichiban!
http://goo.gl/sBJClWhttp://goo.gl/LueS56

follow us in feedly