rerer
(スレ主)今まで食べた寿司の中で一番だった。

海外の反応をまとめました。




・ちくしょう!晩飯に寿司が食べたくなってきた!


・↑朝飯でも食べたい。


・↑毎日毎食、寿司を食べる。
おいしい、おいしい。


・腹身は何でも美味しいよね。


・↑豚バラ肉。


・うまそうだな。
もし試したことがなかったら、ウナギを食べてみろ。


・↑皿の上は、ウナギだらけだな。


・↑ウナギは好きだが、何かが違うような気がする。
もしかしたら、奇妙に光ったアナゴか?


・ウニまであるじゃないか!
俺が好きなネタがすべてある!
ラッキーな奴だ。


・ウニは最後に食べろよ。
すごく濃厚だぜ。


・↑ウニは最初に食べなよ。
ウニ大好き!


・誰がそんなに寿司を食べるんだ?
私は12貫でお腹一杯になる。


・↑(スレ主)4人分だよ。


・↑自分の胃の中には、寿司を好きなだけ食べれるように特別なスペースがある。
どんな料理も半分の量で良いけど、寿司の場合は5倍にしてね。






・素晴らしいね。
生の魚を一度も食べようと思ったことはないけど、あれなら全部食べれそう。


・これは良い寿司じゃない。


・うわ、サーモンは調理しようが、生であろうが嫌い。
吐きそうになる。
一方、ハマチはすごく美味しい。


・同じようなのを食べ放題で食べたことがある。
問題ないレベルだった。


・↑食べ放題ですべて説明がつくと思う。


・焦がされた寿司が嫌いなのって私だけ?
燃料の味と匂いがする。


・炙られていても寿司は寿司なの?


・↑生であろうと、調理されていようと、寿司は寿司だよ。


・↑そもそも魚である必要がない。
生魚でなくても良いのは、言うまでもない。





・俺の地元のすし屋で調理したサーモンを注文したら、店から追い出されると思う。


・美しい。
おいしそうだ。


・炙りサーモンは最高。
カリカリに焼いた玉ねぎを載せてくれたら、もっと良くなる。


・俺は二郎が自らの手で作ってくれない限り、寿司は食べない。
日本で安倍とオバマが伝説の寿司屋で会談を行ったぞ(海外の反応)
http://goo.gl/N9zcMf

follow us in feedly