ewew

海外の反応をまとめました。




スマホユーザー向け画像リンク


・車が上がってくるなんて。あのバットマンを超えたな。


・子供の遊び部屋にランボルギーニを上げられるのが気に入ったよ。
もし俺が馬鹿げているほど金持ちだったら、間違いなくこういったことをするね。
それと、家の中に木があるなんて素晴らしいね。
あの天井は、どこまでも続くかのようだ。
完璧だ。
Kre House by No.555 Architectural Design Office (3)


・夢の世界に生きているかのようだ。


・カッコいい部屋だが、ベビーシッターがいると良いね。
なにせ部屋の真ん中が引っ込んでいるから。


・飲酒運転はしちゃだめだぞ・・・自分の部屋の中ではね!


・あれはランボルギーニ・カウンタック?
家なんてどうでもいい。
車を俺によこせ!


・アイアンマンのスーツはどこ?


・俺は全然好きじゃない。
金はたくさんかかっているかもしれないが、デザインが嫌い。


・母親として、このコンセプトが気に入った。
子供を連れながら両手一杯に荷物を持って、フロアまで上がれるなんて。
すごく便利だよね。


・↑独身にはピッタリだが、家族向きではないだろう。


・セクシーなインテリアだね。






・ぜひ、カウンタックと朝食を楽しみたい。


・これは素晴らしい。
でも部屋の中がエレベータと車のオイル臭くなるのでは?


・↑まるで悪いことのようだな。(笑)
車が地球を支配する匂いを嗅げるなんて最高じゃないか。


・誰が設計したか分かる?


・↑ナンバーファイブス 一級建築士事務所だよ。


・素晴らしい家だ。
でもどうしてリビングルーム/子供部屋に車を持ち上げる必要があるのか、誰か教えてくれないか?


・↑そりゃ、カッコいいからだろ。


・↑その通りだな。


・↑子供に誰が実力者なのか見せるためだよ。





・東京の基準からしたら、ずいぶんと巨大な家だな。
あの4分の1の大きさで100万ドルする家を見たことがあるぞ。


・↑公平なことを言えば、これは銀座じゃなくて、品川だ。
それでも車抜きでも十分に高いだろうけどね。


・どうして床が開いているのかと思った。
車を持ち上げるためなんて、カッコいいデザインだね。


・↑すべての車にサンルーフがあると良いな。
車に飛び乗れる。

http://goo.gl/iC30tW

follow us in feedly