http://i.imgur.com/jFEGGnI.gif

海外の反応をまとめました。






・最初、どこに無人機があるのだろうかと思った。
時々、俺の頭の回転は遅いと感じる。


・↑これを読んでも理解できなかった。
それから動画に寄せられたコメントを見て、理解した。
自分のことを馬鹿みたいに感じる。


・この後、無人機はどうなったのだろうか?


・この視点で花火大会は見られたことが無いと思う。
素晴らしいね。


・わあ!まるで新しい世界みたい。


・Final Fantasy 13?


・俺もドローン(無人機)を買おう。


・ドローン(無人機)じゃなくてクアッドコプターって呼ぼうぜ。
ドローン(無人機)という単語は、メディアがもったいぶって使う言葉だから。


・こんなにアメリカっぽい物を見たことがない。


・↑音楽を除けばな。


・俺も自分でやってみたいな。
でも空撮機を失えるほどお金に余裕はないし。


・3Dの花火は素晴らしいな。






・今回は人々を爆撃するのではなく、打ち上げ花火を観察するだけだから、無人機にとっては面白かったろうな。


・ようやく無人機が良い使われ方をした。


・どこで撮影されたの?


・↑フロリダのウエストパルムビーチ。


・2014年に生きていて良かった。


・3D映像化されたら素晴らしいだろうな。


・まるでマイケル・ベイの映画。


・もっとこういうのが見たい。





・間違いなくこんな花火の見方は今までになかった。


・撮影するよりも花火を楽しんだ方が良いと思う。


・自分が今まで花火を見たことが無かったかのように感じさせた。


・↑地上から見ると2次元だからな。
この動画のせいで、花火を見ることが台無しになった。


・独立記念日おめでとう、みんな。

http://goo.gl/OKpm4lhttp://goo.gl/NwTBYkhttp://goo.gl/MnYYLW

follow us in feedly