weeeee

海外の反応をまとめました。






・彼はもう既に、リバプールの奴らよりも上手に英語を話しているぞ。


・「サッカー」じゃなくて「フットボール」ね。
それ以外は問題ないよ。


・「ウーン」の発音は、既に物にしているじゃないか。


・↑不思議だよな。
「ウーン」とか「エー」とかは普遍的な音なんだな。


・もしSkypeを持っていたら、英語の上達を手助けしてあげるよ。
Youtubeで俺にプライベートメッセージを送りな。


・最初にYoutubeで寄せられたコメントは、「もっとスムーズに話せだって。」


・彼は全然悪くない。
英語のテレビ番組を見て、英語で歌うことをお勧めする。
それと英語を話す機会があれば、すべて利用することだね。


・Dellのカスタマーサポートに電話するように彼に伝えろ。


・「アジア人の」生徒か。
もうちょっと絞ってくれよ。


・彼はベトナム人だよ。
何人だろうかと思っている人たちのために教えておく。


・俺のベトナム語よりは、上手に英語を話しているよ。






・辛抱強くね。
君の英語は十分上手だよ。


日本にいる英語教師として言うが、彼はとても良くやっていると思う。


・↑もうすでに英語を話そうとする99%の日本人よりも、上手に話している。


・何故だか分からないが、彼のことを抱きしめたくなった。
ただ抱きしめてあげたい。


・↑俺がお前をハグしてやるよ。


・発音は良い。
文と文の間に、間を置く練習をした方が良いな。
もうちょっとスムーズに話せるようになったら、コミュニケーションは問題ない。


・俺の意見では、英語は一番簡単な言語だと思う。





・この動画に悪いの評価をつけた人が9人もいることが信じられない。


・かわいい子だな。


・すごく良くやっているよ。
みんなが君をサポートするために、ここにいる。
あんまり自分を卑下しないで。
君にやる気があって嬉しいよ。
そのまま続けて。

http://goo.gl/9BwK81

follow us in feedly