errer

海外の反応をまとめました。






・彼は英語もお前より上手に話せるぜ。


・↑(スレ主)うるせえ。


・インタビューした奴よりもスペイン語が上手じゃないか。


・↑ああ、彼はアメリカに住んでいるほとんどのメキシコ人に恥をかかせることができるな。


・ゲンナジー・ゴロフキンも俺よりも上手に英語が話せる。
彼はドイツ語・カザフスタン語・ロシア語も話せる。
亀田は何カ国語話せるんだ?
単純にボクシング界で数カ国語に通じている人たちに興味があるんだ。
単純に彼らは知的だと思う。
リングの上では大したアドバンテージとはならないだろうけどね。
でも知的で適応することができる戦士だと思う。


・メキシコと日本の間には、驚くほど文化的な繋がりがある。
マシュー・ペリーの艦隊が日本を開国させて、日本と正式な関係を築いた後に、最初に国交をもったのがメキシコだったと思う。


・信じられない!
ともかく、彼の次の試合は?


・↑今晩じゃなかったか?
WBO世界バンタム級王者・亀田和毅(23)が2度目の防衛に成功した。

 12日(日本時間13日)、米ラスベガスのMGMグランド・ガーデンアリーナで、同級1位プンルアン・ソーシンユー(26=タイ)と対戦。7回1分35秒、左ボディーが効き、レフェリーストップによるTKOで勝利した。

 日本人で、「聖地」ラスベガスで王座防衛を果たしたのは、11年10月の西岡利晃以来2人目となった。和毅の戦績は30勝(19KO)。亀田3兄弟は、昨年12月の世界戦混乱問題で所属ジムの会長らが事実上の資格剥奪処分を受け、国内で試合が出来ない状態が続いている。(日刊スポーツ)


・完璧なメキシコのアクセントで話すじゃないか!
驚いたよ。


・ありがとう、間違いなくこの男の戦いを見ようと思う。


・わあ!流ちょうにスペイン語を話すな。
まるで俺たちの仲間みたいじゃないか。






・メキシコシティでは、彼はメヒカニート(メキシコの少年)と呼ばれている。
パンチョ・ロサレスのジムで彼がトレーニングしている様子を見たことがある。
本当に良い奴だよ。
バモス!トモキ!


・彼はメキシコでトレーニングしていると聞いたが・・・それでもすごいな。


・まるで何年もメキシコに住んでいるかのようなじゃないか。


・スペインの血が流れているのかもな。


・俺が一番好きな日本のボクサーだ。


・これでファンを獲得したな。





http://goo.gl/h2zJZwhttp://goo.gl/nyVr7A

follow us in feedly