http://i.giflike.com/95x7Ny9.gif
海外の反応をまとめました。






・保安規定に違反するだろうな。


・もしくは別の箱を使って、前の箱を押し込めよ。


・↑でもそんなことをしたら、賢いじゃないか。


・俺は職場でフォークリフトを扱っているが、彼らのやっていることは、恐ろしいほど狂っていて危険だ。
誰も死んでいないことに驚くよ。
もし親方がこんなことを見たら、2人とも即刻クビだ。


・↑ちょっと興味があるんだが、どんな悪いことが起きえるんだ?
君のことを信じないわけじゃないが、この場合何が起きるか知りたい。


・↑片方のフォークリフトがもう一方のフォークリフトのバランスを崩して、片方もしくは両方とも簡単にひっくり返るよ。


・以前、フォークリフトを扱っていたが、この馬鹿げた行為にプロの要素は全くない。
ただ馬鹿げている。
誰かを殺すことが目的じゃない限りな。
この状況で一番良い方法は、パレットを押すことか、誰かが言ったように他の箱を使って押すことだ。


・間違いない。
これは極めて危険だ。


・本当に危険な行為だが、後ろのリフトが持ち上げると同時に、前のリフトが荷を下げる様子に感心した。





・だからドックがあるんだけど。


・どうしてNSFWのタグが付いているの?

職場では危険(Not safe for work)もしくは職場閲覧不適切(Not suitable for work)の略。

職場のコンピュータで閲覧するのに適していない内容が含まれることを意味する。



・↑文字をじっくりと読んでみろ。



・ジョークが理解できた。

間違いなく「職場では危険(Not safe for work)」だ。



・奇妙なほど満足感があった。


・これぞチームワーク。


・俺はこっちのgifの方が好き。
誰かが失敗する様子を見るのが好きだから。
http://i.imgur.com/kUEoRGe.gif





・誰かがフォークリフトで狂ったことをする度に、このリンクを張らないといけない気がする。

http://goo.gl/sBDs1qhttp://goo.gl/799n7I

follow us in feedly