erra

海外の反応をまとめました。








・素晴らしい!君が描いたのか?


・↑(スレ主)ああ、サンディエゴで行われるビル・マーレイをテーマにしたアートショーの為に描いた。


・↑私はサンディエゴ在住で、アートショーが好き。
どこで見れるの?


・↑(スレ主)8月19日にラホイヤにあるThumbprint Galleryで見れるよ。


・一瞬で買いたいと思った。


・↑(スレ主)いいね!
アートショーで売るつもりだし、印刷もしようと思う。
もし良かったら、私のウェブサイトのリンクを送るよ。



・俺はコミコン・インターナショナルに行く予定だ。
この絵の値段は?
コミコン・インターナショナル (Comic-Con International) は、毎年7月か8月の4日間、カリフォルニア州サンディエゴで開催される、漫画などの大衆文化に関するコンベンション、およびそれを運営する非営利団体。1970年、ゴールデン・ステート・コミック・ブック・コンベンションとしてシェル・ドルフらによって創設された。サンディエゴ・コミコン、または単にコミコンとも。(ウィキペディア)

・映画に何か関係しているの?
相関性が分からない。


・(スレ主)コンセプトは、映画「ロスト・イン・トランスレーション」で日本に旅に出るビル・マーレイと、
アメリカに旅に出るドラえもん(ディズニーXDで放送開始)を掛け合わせたものだ。


・↑ふーん、ドラえもんって聞いたことないな。


・↑お前・・・ドラえもんを聞いたことがないのか・・・・?
世の中どうなっているんだ?


・どうして
ディズニーXDなんだ?
今週、存在に気付いた。


・↑(スレ主)分からない。
ドラえもんが最高だからじゃないか?







・髭の部分が俺の一番のお気に入り。


・ ビル・マーレイが悪いことを出来るわけがない。


・ドラエエエエエモオオオオオンンン!


・素晴らしい。
欲しい物がすべて詰まっている。


・実際に絵を描ける人の絵をこの板で見れて嬉しいよ。


・今日、あの映画を見た。
素晴らしい偶然だ。


・あの映画は酷かった。
何か面白いことが起きるのを待っていたが、何も起きなかった。


・↑・・・君は映画の論点を見逃していると思う。





・良いね!ビル・マーレイもあの映画も好きだよ!
アートショーが上手くいくと良いね。
良い値段が付くのは間違いないと思うよ。


・↑(スレ主)ありがとう。

http://goo.gl/3P6iEL

follow us in feedly