er

海外の反応をまとめました。








・裏庭にこれ欲しい。


・それで、ニューヨークにもゴジラを作るのか?


・これは東京のどこにあるんだ?
行ってみたい。


・↑俺も知りたい。


・↑東京の六本木だよ。


・↑東京ミッドタウンの真裏にある。


・口から何か出すのか?
素晴らしい見た目だが、口から煙か何か出したらもっとすごいと思う。
青いライトに照らされながらね。


・↑口から青い炎を何回か出すよ。
像の周りからはスモークが出て来る。
角度によっては、まるでゴジラが口から放射能熱線を出しているかのように見える。
だからこのゴジラの像は、君が書いたようなことをしてくれるよ。


・↑ああ、たった今、見たよ。



・↑背びれが光るなんて素晴らしいな。


・ハグしたい!






・これで決まりだ!
高速道路の真横にある自分の庭にこれを置こうと思う。


・↑もし一か月に一週間借りるなら、資金の手助けをしても良いけど。


・日本に行く素晴らしい理由がまた一つ出来た。


・これは水の中なの?
そうならちょっと怖いな。
ちょっとした水恐怖症なんだ。


・わあ、前に見た時は別に感心しなかったけど、これは素晴らしい写真だね。
この巨大ロボットの像やモンスターを作る流行って何なの?
First Real Look at Tokyo's Giant Godzilla Statue


・ガンダム対ゴジラ。



・↑歩くガンダム像を作ろうとしているんだよな。
もしかしたら、このゴジラを訪れることが出来るかも。
本がついに動いた!動く実物大ガンダムが実現へ(海外の反応)






・何が一番感心するか分かるか?
もしこの像を避雷針として建てていたら、こんなことが起きたかもしれないということだ。
想像してみてくれ、暗闇に突然雷が落ちると、ゴジラがそこに現れる。
雄叫びもあげている。
er


・いつ完成するか分かる人いる?


・海に作るべきだったな。
公園に胴体だけを置くよりも、そっちの方がずっと堂々としていると思う。



http://goo.gl/zv9584http://goo.gl/ovMspIhttp://goo.gl/bCAutY


関連記事

1億5千万円の純金ゴジラが日本で販売されるぞ(海外の反応)

ハリウッド版ゴジラがメタボ過ぎると訴える日本のファン(海外の反応)


 徐々に明らかになる新ハリウッド版ゴジラの全貌!公開されたばかりの予告編第2弾を見た海外の反応


今度のゴジラは本当にデカい!ハリウッドの新作「GODZILLA」のポスターを見た海外の反応

(過去最大の超巨大ゴジラ)ハリウッド新作映画「ゴジラ」の予告編を見た海外の反応

2014年公開の新作映画「ゴジラ」の写真を見た海外の反応

follow us in feedly