<西武3-5ロッテ>◇27日◇西武ドーム

 空手家でアクション女優の武田梨奈(23)が試合前、瓦割と始球式を行った。バックネット前で頭突きで瓦を割ると大きな拍手を受けた。

 「大勢の中で緊張しました。声援がすごかったので気合が入りました。100点です」。

 さらに始球式ではワンバウンドながらしっかりと捕手に投球した。

 「すっごい緊張しました。初めてのことなのでいい経験をさせていただきました。力みすぎて失敗してしまったので50点です。ユニホームとボールは宝物です。部屋に飾ります。また西武ドームに来られるように頑張ります」とコメントした。(日刊スポーツ)

海外の反応をまとめました。




・あれほど多くのコンクリートのブロックをポニーテールだけで壊すんだから、彼女はすごいコンディショナーを使っているに違いない。


・↑彼女は頭と肩を使っているんだよ。


・あの煉瓦が、事前に真ん中で割れているように見えるのは俺だけか?


・↑最初の数枚を割れば、残りは重さで崩壊していく。
見た目ほどは難しくない。
信用してくれ。


・↑すぐに戻る。


・頭で粉砕しちまおうぜ!
後で影響が出ることはないからさ!


・この女、狂っているぜ。


・先日、飲み物にいれるために、袋に入れた氷をおでこで砕こうとした。
少し切ったよ。
この女の子は、瓦を全部割ったのに、傷一つない。


・俺よりもいい度胸をしているよ。






・嘘はつけない。
これはすごい。


・彼女はイイ女だね。


・これって、どうやって練習するの?


・↑柔らかい物から始めるんだよ。
ぬいぐるみとかスポンジとかサンダルとか。


・↑まずは瓦一枚から始めろ。


・アメリカの野球の試合のイニングの間に行われる狂ったコンテストは、素晴らしいよな。
日本ではどんなことをするのか想像できないな。





・彼女はこのCMに出ていた子か?



・↑完全に彼女だ。
このCMは、東京でしょっちゅう流れている。


・彼女は「KG カラテガール」に出演していた女の子か?
面白い映画だったし、彼女を色んな所で見る。


http://goo.gl/4GIUIR

follow us in feedly